アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
8/21のゴエティア日記
8/21のゴエティア日記 なんとなく、メンテだと勘違いしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 22:38
日本を「地域ごと」爆買いする中国資本…「2割が所有者不明」の現状はどうなる?
「日本を「地域ごと」爆買いする中国資本…「2割が所有者不明」の現状はどうなる?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 22:26
なんかお腹の調子が悪い
なんだかここ数日、ずっとお腹の調子が悪いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 21:46
「巨大キツネ祭り in JAPAN」LIVE VIEWING 開催決定DEATH!!
「巨大キツネ祭り in JAPAN」LIVE VIEWING 開催決定DEATH!! 「巨大キツネ祭り in JAPAN」LIVE VIEWING 開催決定DEATH!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 21:33
今日も夏日でした
今日も夏日でした 昨日も28℃超えてたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 19:14
8/20のゴエティア日記
8/20のゴエティア日記 一応、なんとなく、イベントのデイリーはやってたので、イベント専用AP回復薬 とか余っちゃってるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 19:03
それって「突然の雷雨」なのか?
それって「突然の雷雨」なのか? 昨日行われるはずだった東京のどこだかの花火大会が、「突然の雷雨」 「ゲリラ雷雨」で中止になったって話題をやってたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 19:01
残暑ざんしょ
残暑ざんしょ しばらく27℃前後の日が続くらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:56
ロシア、北朝鮮への石油製品輸出を倍増 実態はさらに巨額か
「ロシア、北朝鮮への石油製品輸出を倍増 実態はさらに巨額か」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:49
結局晴れた
結局晴れた 朝はどんよりしてましたが、どんどん晴れて行きまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 20:44
8/19のゴエティア日記
8/19のゴエティア日記 最近、お疲れ気味であんまり注力してなかったんですが、とりあえず イベントの追加分、ボスのEasyのやつだけ倒しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 19:31
今度はどうかなーーー?
今度はどうかなーーー? 9月26、27日の巨大キツネ祭りのチケットを貰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 16:54
よく寝た
よく寝た 昨日も一日曇天でしたが、またもや温泉行って来まして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 07:24
ちょっと温泉入って来た
ちょっと温泉入って来た 今日もお疲れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:08
もう寝なきゃ
もう寝なきゃ 今日は良い天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 00:48
8/14のゴエティア日記
8/14のゴエティア日記 イベント最終日って事で、セイレーンの塔魔のレベルを5まで上げて おきたいと思いまして、Easyの奴を倒しまくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:01
なんか大分良くなった気がする
なんか大分良くなった気がする 昨夜というか深夜というか明け方というか、3:30頃に汗びっしょりで 目が覚めまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:47
なかなか治らない
なかなか治らない もう、8日くらいからずーっと天気悪いままです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 21:49
今日は土砂降りでした
今日は朝から雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:17
魔法陣グルグル見てました
昨日は風邪薬飲んで早く寝まして、いっぱい汗かきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:21
汗びっしょりかいた
ここんとこ、喉の調子が悪いので、風邪かと思って帰ってから風邪薬飲んで 寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 22:34
8/9のゴエティア日記
8/9のゴエティア日記 この前の壊塔戦で、ID1だけ白金の杯が20個溜まったので、バルバトスに しようか、セーレにしようか迷った挙句、バルバトスにしまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 21:13
8/8のゴエティア日記
8/8のゴエティア日記 昨日はあまりやらないで早く寝るつもりだったんですが、やり出したら 止まらなくなってしまい、また夜更かししてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:31
久しぶりの雨です
今日は朝からポツリポツリと降ったり止んだりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 22:35
長崎市長、平和宣言で政府批判 「姿勢理解できない」
長崎市長、平和宣言で政府批判 「姿勢理解できない」 「長崎市長、平和宣言で政府批判 「姿勢理解できない」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 22:31
ちょっとお腹の調子が悪いかも
ちょっとお腹の調子が悪いかも 今日も暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 20:50
来たよ ガソリン車廃止の世界
来たよ ガソリン車廃止の世界 「「ディーゼル神話」崩壊、ドイツがEVへ急転換」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 20:23
今日もよく晴れました
今日もよく晴れました ここんとこ、晴天で暑い日が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 00:00
8/5のゴエティア日記
8/5のゴエティア日記 金曜に、金剛素材集めのためにアンドラスの幻影を倒しまくってたんですが、 結局、20回くらい倒して3個しか出ませんでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:45
今日の鉄腕ダッシュ見てて思ったんだけど
今日の鉄腕ダッシュ見てて思ったんだけど 今日の鉄腕ダッシュで、石川県の名物を使ってご当地PRのコーナーがあって、 氷を使ってレンズを作り、太陽光で肉を焼こうって事になったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:08
日本の公衆無料Wi-Fiはなぜショボいのか?
「日本の公衆無料Wi-Fiはなぜショボいのか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:36
大阪人が「築地銀だこ」を認めない4つの理由
「大阪人が「築地銀だこ」を認めない4つの理由」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:04
今日も暑いわねぇまったくもー
今日も暑いわねぇまったくもー 今日も朝から晴れて、暑くなりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/05 19:38
ガソリン車廃止
昨日のニュースでチラッと聞いたんですけど、どこだかの国、確か ヨーロッパの方だったと思うんだけど、その国で来年から ガソリン車とディーゼル車は禁止だか廃止だかになるそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 15:10
昨日、金曜ロードショー見てたんだけど
昨日の金曜ロードショー。「ジュラシックワールド」やってたので、池上彰の 番組終わってから、途中から見始めたんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 15:03
「悲しみのイレーヌ」読み終わりました
「悲しみのイレーヌ」読み終わりました カミーユ警部シリーズ3部作の1作目、「その女アレックス」で衝撃を受け、 やっと2作目の「悲しみのイレーヌ」を購入して読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 20:34
なんかお腹苦しい
なんかお腹苦しい 今日もいっぱい汗かいて疲れて帰って来たので、コンビニで買って来た サイダー(昨日の残り)と、オレンジジュースを飲んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 20:09
今日はちょっと涼しい
今日はちょっと涼しい 今日はそこそこ晴れですが、気温はあんまり上がらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 19:18
8/2のゴエティア日記
8/2のゴエティア日記 さてさて、壊塔戦も終わったので、しばらくは通常運行ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 19:07
8/1のゴエティア日記
8/1のゴエティア日記 さてさて、大忙しだった壊塔戦復刻バージョンも終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:31
今日も疲れたなー
今日も疲れたなー 今日も暑くて汗いっぱいかきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:01
はぁ〜食った食った
今日はもう暑かったです。ほんとに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 21:49
「思い出のマーニー」見終わったけど
やっぱりホラーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 00:07
「思い出のマーニー」を見てるんだが
この前録画しておいた「思い出のマーニー」を見始めたんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 22:00
7/31のゴエティア日記
7/31のゴエティア日記 今んとこ、ID1で個人1200位くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 21:01
なんかお腹の調子がいまいち
一昨日の夜からお腹の調子が優れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 20:34
お腹空いた
今日はちょっと暑かったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 20:31
今日はけっこう暑かったなー
今日はけっこう暑かったなー 今日は雲も多かったけど、暑い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 20:16
BABYMETAL 白キツネ祭り 感想
BABYMETAL 白キツネ祭り 感想 最悪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 00:10
旅行の記録 到着 お台場編
旅行の記録 到着 お台場編 つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 22:22
旅行の記録 出発 新千歳空港編<2>
つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:24
旅行の記録 出発 新千歳空港編<1>
久しぶりの遠出でしたので、記録がてら書いておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 20:24
無事帰宅しました
旅自体は何事も無く、無事に帰って来れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 20:46
ちょー眠い
今日は疲れたので、既にちょー眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 23:10
白キツネ祭り行って来ました
あー、疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 20:58
一段落
お台場のホテルに着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 17:13
7/25のゴエティア日記
今日からまた壊塔戦復刻版が始まってしまったので、少し(だいぶ) やってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 00:20
結局こんな時間になってしまった
昼間やってるドラマの再放送を録画して夜見る習慣があるもんで、 それ2本見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 23:58
今日は早く寝なきゃ
今日はちょっと雲多めでしたが、だんだん青空も増えて来て、青空6、雲4 くらいになりましたかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 19:27
7/24のゴエティア日記
一応一番先行している、ID1は、盾の人と杖の人以外は45LV牙武器 作ったので、次は50LV牙武器に進化させなきゃなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 19:57
北海道らしい夏の気候になって来ました
昼間、快晴でも暑過ぎず、27℃くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 19:34
7/23のゴエティア日記
斬チームの防具、全員ゴールド装備まで、あと1部位って所まで来て エレメントが無くなったので、現在の装備でどこまで行けるのか、 またアウトレイジと戦ってみる事にしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 22:23
カフェオレ コーヒーぬき
一昨日、アイスカフェオレ飲み過ぎて、なんか変な所痛くなりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:00
7/22のゴエティア日記
25日から壊塔戦が復刻するとか書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 00:01
あんまり雨降りませんでした
なんだか昨晩から大雨になると予報が出ていて、確かに夜更けに 大雨が降り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:39
「ぼくらの勇気 未来都市2017」面白かったです
昨日録画しといた「ぼくらの勇気 未来都市2017」を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:31
7/20のゴエティア日記
ID2のボーナス具合を確認してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 22:24
む、風が出て来た
今夜は強めの風と、大雨の予報が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 21:17
新国立:現場監督、過労自殺か 残業月200時間近く
「新国立:現場監督、過労自殺か 残業月200時間近く 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 20:17
ショック
ショックと言っても、堂本光一主演の舞台の話ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 19:44
なんか頭痛い
ご飯食べて(食べ過ぎ)、髪染めて(シャワー浴びて)、爪塗って(落として)、 洗濯物干して、ブログ書いてたら、急激な睡魔に襲われまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:29
ちゃんと取れなかった
マニキュア、落としてみたけど、ちゃんと取れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:40
マニキュアを塗ってみた
BABYMETALのライブの時に、顔を白塗りしなきゃいけないので、 どうせならついでに爪も黒く塗ってやろうと思って、100均で マニキュアを買って来た訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:08
一日曇り空
今日は一日、ほとんど曇り空でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 19:25
7/19のゴエティア日記
はい、メンテ明けでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 18:47
7/18のゴエティア日記
昨日はちょっと久しぶりに夜更かししてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:02
5大キツネ祭り始まりました
昨日から、BABYMETALの5大キツネ祭りが始まりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 18:49
北海道らしい夏空になりました
今日は久しぶりの久しぶりに、北海道の夏らしい一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 18:39
7/17のゴエティア日記
イベントの占有マップ周回して、箱素材集めして、雑魚塔魔のレベル上げ して、餌魔神のレベル上げして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 20:35
ちょっち寒い
今日も小雨が降ったり止んだりで、一日どんより曇ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 20:15
暑くなっちゃった
いや、熱くなっちゃったと言うべきか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 00:37
今日も雨です
今日もしとしと雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 20:55
大手たばこ会社が狙うのは20年で喫煙率4割増の「アフリカ」
「大手たばこ会社が狙うのは20年で喫煙率4割増の「アフリカ」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 20:27
少し肌寒い
またすぐ寝ようかとも思ったんですが、ゴエティア少しやらなきゃと思って イベントダンジョンで餌のレベル上げだけやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 01:38
やっと涼しくなりました
朝からポツポツと雨が降り初めまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 22:57
フライボードエアって凄いな
「更に進化した、『フライボードエア』人は空を飛べる!(動画)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 18:38
また長風呂してしまった
今日も引き続き暑かったのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 00:18
久しぶりに長風呂して来た
ぬるま湯のお風呂にのんびり浸かって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 22:31
なんかもう慣れちゃった
今日は今年になって一番暑かったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:57
7/13のゴエティア日記
ブエルのライトニングリフレックス、使った後、味方への単体攻撃に 対して、ブエルがカウンター攻撃を行う訳ですが、スキル説明に、 「短い間」とあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:40
「遺留捜査」面白かったです
久しぶりの「遺留捜査」新シリーズ1話目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:26
準備は整った
7月26日のBABYMETAL 5大キツネ祭りの白キツネ祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 20:55
「遺留捜査」始まりました
2年ぶりに「遺留捜査」が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 20:34
ぐぅ〜へぇ〜
暑い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 19:36
7/11のゴエティア日記
昨日はずっとメンテだったので、少ししか出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 22:15
おや? 涼しくなった?
今日は朝のうち、昨日の名残で曇り空でしたが、既に気温は上がってまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:32
国交省:危険性訴える「未認証チャイルドシート」動画公開
「国交省:危険性訴える「未認証チャイルドシート」動画公開」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:08
日焼け止め:使用でビタミンD不足…20代女性に調査
「日焼け止め:使用でビタミンD不足…20代女性に調査」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 18:38
菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い
「菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 18:24
お、ゴエティア復活した
ドラマ見てたら臨時メンテ終わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:19
「警視庁いきもの係」面白かったです
1話目、録画しといたのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:05
暇になってしまった
ゴエティアやろうと思ったら、定期メンテ明けの臨時メンテ2回目突入中 って事で、いつ終わるのか分からない状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 20:55
7/10のゴエティア日記
さて、エニグマイベントも今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 19:10
少し涼しくなりました
今日は朝から曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 19:09
アマゾンで発注しても商品が届かない事が増えてるらしい
今日からアマゾンでセールが始まってるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:52
体調が崩れて来た
7月に4日連続で真夏日ってのは、125年振りなんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:17
だるい
もう、ただただ毎日、暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:10
明日も30℃かぁ〜
今日も暑かったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:49
核兵器禁止条約、採択 日本や5核保有国は不参加
「核兵器禁止条約、採択 日本や5核保有国は不参加」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:15
“自民党の歴史的惨敗”にとどめを刺した珍言・暴言を一挙公開!
「“自民党の歴史的惨敗”にとどめを刺した珍言・暴言を一挙公開! 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:12
7/6のゴエティア日記
気付いたら、共闘マップに行く鍵が6個もあったので、行ってみますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:41
暑い...ただ、暑い...
今日は札幌で30℃だか32℃だか行ったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:18
7/6のゴエティア日記
何やら、バグ修正のメンテナンスのお詫びとして、今回のイベントを 進める上で必要な石板を3種類貰えたので、使ってイベントマップに 行ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 21:02
あーうー
暑いのじゃよぉーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 20:16
7/4のゴエティア日記
エニグマの塔ってのが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 19:39
今日もパッとしない天気なのです
今年は天気悪りぃなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 19:20
うにゅ〜
台風が北上してるせいなのか、関係無いのか、今日も朝から どんよりしたままでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 22:43
なんかビクンビクンする
今日は帰ってから、お腹の中がずっとビクンビクンしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 20:22
眠む眠む
今日も暑くはなったものの、昼過ぎから空一面、真っ白で分厚い雲に 覆われ始め、だんだん涼しくなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:03
地震きた
ベッドで寝ながら本読んでたら、いきなり揺れ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:57
寝不足気味
昨日は結局眠れず、ずーっとベッドに横になって本読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 22:55
全然眠れない
今夜は早く寝ようと思って23時過ぎに布団に入ったものの、 全く眠くなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 00:19
6/29のゴエティア日記
続きまして、ID2もアウトレイジと戦ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 21:33
暑い...
いきなり暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 21:15
マナちゃん、かわいくなったなー
なんとなくTV点けたら、桜井有吉の夜会SPとかいうのやってて、 芦田愛菜ちゃんが出てたんだけど、そういえばどこだかの頭いい 中学校に入学したとかってニュースになってたなーと思ったら...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:28
6/28のゴエティア日記
昨日はちょっとやって寝るつもりだったんですが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 20:32
ちょっと蒸すなぁ
今日は一日曇ってるものの、雨が降るでもなく、気温だけ高いという なんとも蒸す一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 20:08
6/27のゴエティア日記
とうとう魔王を召喚出来るようになったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:19
やっと晴れた
今日はもう、何日ぶりでしょうかね?久しぶりに晴れて暑くなりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:04
さーむぅーいぃーー
朝から寒いっすよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 18:39
まぁその、何と言うか
寒いんじゃよーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 23:21
6/24のゴエティア日記
槍チーム、第二塔界のジェミニアーク突破したので、ミッションが増えまして、 ライトヒュドラとアンドロマリウスの幻影を倒しに行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:08
今年は雨が多いなぁ
ここ三日ほど、ずっとこんな感じで白くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:47
癌は何故出来るのだろう?
どのチャンネルでも小林麻央さんの特集が行われてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 00:06
6/24のゴエティア日記
今回から、毎週土日は修魔の塔に行けるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 20:47
都議選惨敗なら「ポスト安倍晋三」にあの“イケメン大臣”が急浮上!
「都議選惨敗なら「ポスト安倍晋三」にあの“イケメン大臣”が急浮上!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 00:34
ちょっと蒸し暑い
今日はガツンと暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:15
政権に分断される政治記者たち 匿名記者座談会
「政権に分断される政治記者たち 匿名記者座談会」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 20:46
6/21のゴエティア日記
修魔の塔が土日限定のダンジョンになるそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 21:12
夜から晴れました
昨夜は土砂降りで、朝まで降り続いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 20:38
もう雨か
昨日まであんなに暑かったのに、今日は朝からどんより真っ黒な雲に 覆われ、気温も下降気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 20:34
お腹いっぱい
今日もまた夏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:50
Happy 18th Birthday YUIMETAL!!
「Happy 18th Birthday YUIMETAL!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:39
6/19のゴエティア日記
特にイベントも無いので、のんびりやってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 18:54
水野 由結ちゃん18歳おめでとう
今日はBABYMETALのYUIMETALこと水野 由結ちゃんの 18歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 18:54
「SUMMER SONIC 2017」出演決定DEATH!!
「「SUMMER SONIC 2017」出演決定DEATH!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:15
今日は休肝日
二日続けてビール飲んだので、今日は休肝日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 21:04
変な時間に起きてしまった
ビール二本飲んで寝て起きたら、21時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 00:24
くっさーーーい!!!
今日はいい天気なんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 14:39
やっちまった...
今日は早く布団に入りまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 01:45
気持ちよく昼寝してました
今日はビール飲んだ後、ベッドでタオルケットかけて寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 22:15
6/17のゴエティア日記
今朝、槍チームのログインボーナスが、白金の欠片だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:34
カンカン照り
昨日は結局、お祭り会場の辺りは降ってなかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:16
6/16のゴエティア日記
槍チーム、なんとなくアルヘナ中腹のボスに突っ込んでみて、放置しといたら 勝ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 13:53
「リバース」最終話
「リバース」、先週のラストが衝撃的だったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 00:27
6/15のゴエティア日記
金曜ミッションで、槍チームがやっと黒鋼の杯が10個溜まり、 アルファスをシトリに出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:07
結局、お祭り行かなかった
今年は初日の14日が天気良かったけど体調悪くて行けず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:27
頭悪くなった
最近、年のせいもあるんでしょうけど、頭が悪くなったのが分かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:20
ニコチン依存症?
近年、禁煙がブームのようになっていて、TVCMでも平気で禁煙を うたうようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:10
なんかめっちゃ重い
小説読み終わったので、ブログ書こうと思ってパソコンの電源入れたら、RealPlayer のアップデートが来てまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:55
訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」
「訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:30
「その女アレックス」読み終わった
「その女アレックス」って小説を読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:17
6/14のゴエティア日記
むふー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 19:56
雨でおます
今日は朝から小雨ぱらつく曇天でして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 19:26
英高層住宅火災:6人死亡20人重体 多数逃げ遅れ
「英高層住宅火災:6人死亡20人重体 多数逃げ遅れ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:29
今日はどうも体調が良く無くて
今日は朝から暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:02
明日の朝も冷えそうだ
今朝、室温12℃しか無かったんでびっくりしたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:13
CRISIS、面白かったんだけど
今日の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」最終話、面白かったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:03
今朝も寒かったなー
朝から天気は良かったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 18:39
お風呂入って来た
夕飯、たいしたもの食べてないのに、またお腹壊してしまった...orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 00:19
キウイのCMが、何度見ても笑えるんだが
ゼスプリのキウイブラザーズのCM。今やってる方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 00:05
寒いんだっちゅーの
今日は天気だけは良いんですけど、寒いんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:44
6/10のゴエティア日記
やっと終わったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 22:08
寒いのでござる
今日も朝から雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:52
6/10のゴエティア日記
烈閃ゼパルが追加された訳ですが、TPを使わないスキルもありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 16:06
6/9のゴエティア日記
結びの石像の弱い奴をいっぱい倒しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:35
なんかポツポツが出来てる
この前草むしりしてから、あちこちに虫刺されが出来てたんだけど、 そろそろ痒みも取れて来て、カサブタになったりして来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:27
今週の加計学園まとめ 飛び交う「ご意向」「忖度」「印象操作」を整理する
「今週の加計学園まとめ 飛び交う「ご意向」「忖度」「印象操作」を整理する」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:03
「リバース」震えた
今日の「リバース」9話目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:35
朝はいい天気だったんだけどなぁ〜
朝は良い天気だったんですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 20:51
犬猫の肉で台湾と戦争!? “犬喰い文化”韓国なのに…
「犬猫の肉で台湾と戦争!? “犬喰い文化”韓国なのに…世界の動物愛護団体が“反日”文大統領を称賛するワケ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 20:13
食べ過ぎました
ちょっとお惣菜やら何やら買い過ぎたので、連日大食してしまいまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:01
雨ですよ
関東甲信越から梅雨入りしたとの事で、明日は北海道でも雨雲がって報道ステーション で言ってましたが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:52
6/6のゴエティア日記2
ちなみに、前回の白冠ロノウェはID1と2で、計3人当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:16
6/6のゴエティア日記
さてさて、また簡易イベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:11
新木優子ちゃん、かわいい
ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のヒロインと言っていいんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:04
眼鏡を変えてみる
去年の冬だったか、眼鏡を新調したんですが、一度も使ってませんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 22:58
体が痛い
昨日、草むしりのやり過ぎで、朝は布団から出るのに苦労しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 22:34
腰痛てぇ
今日はやっと晴れまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 20:56
「安倍晋三首相は本当に女性の味方か、それとも敵か?」
「「安倍晋三首相は本当に女性の味方か、それとも敵か?」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 20:39
なんか最近急に舌が黒くなる事がある
ここ一か月ほどだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 00:29
お風呂入って来た
今日は寒かったので、久しぶりにお風呂入って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:32
6/3のゴエティア日記
いやぁ〜、金曜ミッションが土曜いっぱい延長って事で、ネビロス倒しまくって 霊水の瓶を500個集めようと思ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 20:17
うへぇ  11℃って
今日はなんとまぁ、最高気温11度だったらしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 19:59
最近のTVアニメは本当にレベル上がったよなー
今日放送してた「僕のヒーローアカデミア」を見てたんですが、毎回毎回 面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 21:56
6/2のゴエティア日記
なんとまぁ、金曜日に二回も臨時メンテがあったって事で、金曜限定ミッションが 土曜いっぱいまで延長されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:04
寒いんじゃよ
今日は朝から寒いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 19:50
6/1のゴエティア日記
槍チームはまだこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:22
蛙が鳴いている
今日も雨が降りそうで降らない感じの曇天でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:02
「龍のすむ家」読み終わった
ちょっと小説読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 00:43
5/31のゴエティア日記
槍チーム、あんまり装備は作ってないんですが、それでも少しずつ 進んで行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 21:20
土砂降りですよ
今日はせっかくのお休みなのに、朝からずっと雨であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 20:59
細野不二彦『さすがの猿飛』33年ぶり完全新作で復活
「細野不二彦『さすがの猿飛』33年ぶり完全新作で復活」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 02:16
今日明日はのんびり
今日明日はお休みなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 00:23
5/30のゴエティア日記
はい、壊塔戦終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 00:53
暑い 疲れた 眠い
今日は全国的に暑かったですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 00:16
巨大キツネ祭りだとっ!!
「BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」開催決定DEATH!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 22:38
今クールのドラマは面白いなぁ
「犯罪症候群」は終わっちゃいましたが、面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:47
北朝鮮の挑発行為と憲法改正問題
北朝鮮のミサイル発射が、本当に挑発だけなのか、それともそのうち 開戦する気があるのか、今んとこ50vs50って感じですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:08
5/28のゴエティア日記
ずっとソルデス倒してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 20:41
なんか疲れちゃった
昨夜から朝方にかけて、凄く冷え込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 19:54
寒いけど暖かい
今夜は室温18℃あるか無いかのまま、ストーブ点けずにいるんですが、 意外と暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 00:44
5/27のゴエティア日記
この前、魔法チーム作った時に気付いたんですけど、ログインボーナスって 進捗状況で変わるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:02
今日も寒いのであります
今日も朝から土砂降りであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:35
寒いのよ
寒くて久しぶりにストーブ点けちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 22:41
5/26のゴエティア日記
やっと、槍チームに一人目の槍が加わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:44
寒いです
昨夜から土砂降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:30
5/25のゴエティア日記
祭式ウィネはサブノックと全く同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 21:18
5/25のゴエティア日記壊塔戦
終華の間に行ってみたいので、カラドリウスとソルデスを倒しまくります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 20:40
5/24のゴエティア壊塔戦
ちょーヤバイっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:55
5/24のゴエティア日記
ID2で紅玉生産出来たので、1個作って引いてみたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:30
いい感じのお天気
今日はちょっと雲もありましたが、暖かい一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:10
中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で
「中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 20:14
全国的に曇りだそうで
今日は全国的に曇りだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 20:02
はぁ〜さっぱりした
お風呂場で髪切って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 23:49
5/23のゴエティア日記
明日から壊塔戦なので、今のうちにもう書いてしまいましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:20
5/22のゴエティア日記
ほんじゃ今日は刺キャラのデータを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 21:48
海外の富裕層が押しかける「診療所」をほとんどの日本人が知らない理由
「海外の富裕層が押しかける「診療所」をほとんどの日本人が知らない理由」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 21:10
5/21のゴエティア日記
シトリチームを育成しつつ、と言っても、槍のヤの字もまだありませんが、 とりあえず第一塔界クリアを目指してAPが尽きるまで進めてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:44
あぁ眠い
今日は酷くストレスが溜まったので、帰ってから缶ビール2本も飲んで 寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:14
5/21のゴエティア日記
昨日はID2で延々とマルファスの幻影を倒してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:31
変な夢見ちゃった
さっきちょっとトレーナー着たまま寝てたら、床全体がびっしり真っ赤なダニに 覆われてる夢を見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:44
5/20のゴエティア日記
とりあえず、結論から言うと、個体差は無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:53
今日も暑かったなー
もう夏だね。夏! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 19:59
5/18のゴエティア日記
魔法チーム、レベルけっこう上がって来た(40以下)のと、装備もとりあえず 全員蜘蛛装備以上にはなって、武器は30LV武器になったので、 ウィンドエレメンタルと戦ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 01:07
暑かった
昨日今日と、おきなわと同じか、場所によっては全国一暑かったという 北海道であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 00:46
5/17のゴエティア日記
忙しいイベントが無くなったので、のんびりと塔界周回して素材集め してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:18
食べ疲れ
今日も朝からいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 20:51
ちょっと食い過ぎた
今日は帰ってから顔と足だけ洗って、体拭いて、少し寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:54
暖かくなりました
またやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:44
寒いでござる
今日も寒いでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 21:03
過剰歯って言うのか
「【謎の9本目】過剰歯まとめ【歯医者行け】」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 01:16
雨ザーザー降って来た
寒いっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:42
ん?なんだこれ???
今日も寒い一日であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 21:16
5/14のゴエティア日記
イベント終了間際になって、やっと塔魔のレベル上げが完了しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 20:00
まさか生きたラブカが捕れるとはねぇ〜
今日は一日凄く寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 21:00
5/12のゴエティア日記
あ、そういえば、レッドストーンの方、直りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 21:48
土曜は暇だね
今日は一日中、どんよりした曇天でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 21:13
20℃くらいになりましたかね
今日は朝のうちちょっと曇ってましたが、だんだん晴れて来まして、 日中は暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 20:24
5/10のゴエティア日記
はてさて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:45
今日は普通に雨なのです
朝のうちはまだ降ってませんでしたが、いつ降り出してもおかしくない 曇天でして、午後から本降りになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:13
はぁ〜 寝てた
なんか疲れちゃって、軽くご飯食べてから寝てしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 02:41
いい天気になった
今日は朝から青空が広がってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 22:07
今日も寒いです
ゴールデンウィーク中の暑かった日と比べると、物凄く寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 20:01
タモリ倶楽部のワンタッチ選手権、凄かったなー
タモリ倶楽部でワンタッチ選手権ってのやってたんですけど、傘とベビーカー に感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 18:21
5/7のゴエティア日記
まぁ、のんびりやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:28
春の嵐...なのか?
昨日は疲れ切って寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:01
子供の日といえば鯉のぼり
ちょっと定山渓の鯉のぼりを見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:19
ちょっとお散歩&お花見して来ました
今日は昨日より、朝から暖かくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:37
5/2のゴエティア日記 つづき
共闘ボス、一番弱いの倒した時点で、イベント(ほぼ)クリアと なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 22:13
5/2のゴエティア日記
ふぅ〜...疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 21:47
さぁ、暑くなって来ましたよ
今日は朝から暖かくて、どんどん暑くなって行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 21:23
暖かくなって来ました
朝からけっこう暖かいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 22:51
5/1のゴエティア日記
延々、斬チームでランドスウォーム倒してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 22:25
4/30のゴエティア日記
魔法チーム、装備がだんだん出来て来たので、フロストタートルに 再挑戦してみたら、余裕で倒せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:39
DHA
DHA(ドコサヘキサエン酸)って成分が、必須脂肪酸だという事で、摂取すると 頭が良くなるなんて言われて久しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:16
また寝てた
今日は小雨から始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:55
お、地震だ
今ちょっと揺れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 23:46
4/29のゴエティア日記
おや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:04
今日は寒いです
おや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:24
暖かいような寒いような
なんだか暖かいような寒いような、微妙な夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:56
この前買ったものが届きましたが
今日はいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 11:37
4/28のゴエティア日記
昨日は久しぶりにいっぱいやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 09:57
4/27のゴエティア日記
まだアガレスの運用方法で悩んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:04
ちょい寒
今日は昼頃まではそこそこ晴れてましたが、風が強めで体感温度は低め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:43
4/26のゴエティア日記
今週はイベント無いので、急かされずにマイペースでのんびりやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:20
今日はちょっと寒かったな
今日はちょっと寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 20:18
4/25のゴエティア日記
そういえば、ID2のアガレスが40LVになってたので、武器を思念武器から 牙武器にしようと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:00
かろうじて晴れてました
朝からすっきりしない薄曇りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 21:14
4/24のゴエティア日記
ちょっとレッドストーン動かなくなった、と言うか、ログインできなくなった ので色々いじってたのと、寝落ちしたので、あまりやってませんが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 20:22
雨ザーザー降っているー
今日は夕方から雨で、久しぶりにザーザーと滝のような本降りの雨になって おります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 20:12
Win10、駄目だもう...orz
Win10,一昨日だったか、アップデートあったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 21:04
今日も暖かいです
今日は暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:47
今日は良い天気でした
今日は久しぶりに青空で少し暖かくなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:26
4/22のゴエティア日記
斬チームも45LV武器1個出来たので、また久しぶりにデスマシーンと 戦ってみようかなーと思い立ちまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 16:24
4/21のゴエティア日記
やっと3IDとも、1つずつ45LV武器を作る事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 21:31
寒いんじゃよ
今日は最高気温6℃、最低気温3℃と予想されていた日であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 21:10
またやってしまった
昨日、ちょっと疲れて眠くなったので、服着たまま(歯だけ磨いておいて) ごrんとベッドに横になったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 07:41
4/20のゴエティア日記
相変わらず、3IDそっちのけで、新IDのやつやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:54
かりそめ天国 見てたんですが
録画しておいた、「マツコ&有吉のかりそめ天国」見てたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:18
寒いのよー
昨日、凄く寒かったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:50
とりあえず予約しちゃいました
BABYMETALの白キツネ祭り、とりあえず行くという方向で話を進めましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 21:31
やべぇ...当たっちまっただ
夏に行われる、BABYMEATLの「5大キツネ祭り in JAPAN」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 19:37
ちょっと太ったかな
今日は朝からどんよりしてましたが、家を出る時は曇り空だったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 19:06
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」面白いです
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、こちらは100%シリアスなドラマなので 貴族探偵のおちゃらけた雰囲気とは真逆で面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 18:54
「貴族探偵」面白かったです
中山美穂がドラマ出演、しかも端役で相場君のメイド役という事で、 見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 18:30
ポカリスエットのCMは、大丈夫なの?
今回のポカリスエットのCM。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/19 02:03
4/17のゴエティア日記
さて、春うららイベント最終日という事で、イベントダンジョンで箱作りまくり ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 21:46
4/17のレッドストーン日記
はい、一週間経ったので、地下界行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 21:24
レッドストーン立ち上がらなくなっちゃった
今日、ちょっと定期メンテナンスと同時に、黒魔術師の覚醒とか色々と アップデートもあったので、40MBくらいのデータが送られて来たのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 21:00
まーさーかーの
雪でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 20:33
夜遅く食べてしまった
昨日、お腹空かなくて、夕飯の替わりにバナナ2本食べたんだけど、24時頃に なって急にお腹が空いて来たもんで、カップ麺食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:31
トランプは悪性の人格障害!?米で精神科医らが解任求める
「トランプは悪性の人格障害!?米で精神科医らが解任求める」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:57
春〜って感じでした
今日はゴールデンウィークの時期くらいの暖かさ先取りになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 21:50
4/14のゴエティア日記
今回のイベント塔魔、LV5まで上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 21:34
4/14のレッドストーン日記
アクアBISで狩りしまくって、やっとRSのカケラ50個溜まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 21:07
やっと暖かくなりました
いやぁ〜、昨日は深夜まで強風でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:54
強風です
今日は最高気温17.9℃まで上がったそうですが、全然そんな感じが しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 21:57
4/13のレッドストーン日記
アクアBISのRSカケラ集め中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 18:54
白キツネ祭り、こんな感じだったのか
「コープスイベント」で検索してみたんだけど、「コープスパーティー」っていう ゲームの記事ばっかりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:07
新春キツネ祭り、大変そうだ
BABYMETALの7月に行われる「新春キツネ祭り」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:15
真っ白ですよ 真っ白
もう、朝から猛吹雪ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 19:45
4/11のゴエティア日記
さて、またちょっとしたイベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:32
雪だよ雪!
もう、朝から雪降ってましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 20:09
なんかまたお腹壊しちゃった
なんじゃろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:49
浅田真央引退だそうで
朝からずっと浅田真央引退のニュースやってますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:58
雨降って来た
今日は朝から曇り空で、いつ雨が降って来てもおかしくない天候でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:32
4/10のレッドストーン日記
はい、まずBISの方を2転しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 19:41
4/9のレッドストーン日記
久しぶりにレッドストーンやります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:56
なんかまたお腹壊しちゃった
今日は帰ってからずーっとゲームしてて、途中で凄く疲れたので 少し横になったら、数分でお腹に差し込みが来まして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:22
なんかめっちゃ冷えて来た
なんかさっきからくしゃみが出るなー、花粉症かなー?とか思って 温度計を見てみたら、17℃くらいまで下がってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:22
まったり
今日はいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 20:44
また疲れちゃった
今日もまたBABYMETALの東京ドームのブルーレイを見てたので お疲れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:43
4/7のゴエティア日記
斬チームが意外にも、全員の武器のレベル上げる前にヘムスフィアーを突破 してしまったので、とりあえず次の塔界を突き進んでおきましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:34
4/6のゴエティア日記
最近、斬チームだけ、紅月の宝玉を溜めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 17:17
ちょっと疲れた
今日はお休みなので、朝はゆっくり寝て...ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 16:15
雨降って来た
最近、暖かくなって来て雪解けが進んだのはいいけど、砂利やら砂埃やらで 埃っぽくてねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:31
レッドストーンがつながらない
ゴエティアも共闘画面が重くてやってられないし、レッドストーンなんか 繋がりもしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:13
4/5のゴエティア日記
最近あまり体調が良くなかったのと、たいしたイベントも無かったので、 ちょっとしかやってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 22:52
ボルトが始まってました
ナルトの続編、ボルトがアニメ化されて、今日から放送みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:03
暖かかった
朝の番組とか見てると、東京なんかはもう桜が満開だそうですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 20:44
なんかだるい
昨日は久しぶりに早く寝たので、と言っても24時過ぎでしたけど、それでも いつもより2〜3時間は多く寝たので、今朝は目覚ましより早く起きるくらい 快眠できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:24
お疲れ気味です
もう、お疲れ気味どころじゃなく、本気で疲弊しきっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:22
なんか嫌な予感
新春キツネ祭りの会場の1つ、Zepp DiverCity TOKYO ってどんな所なのかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:34
お、新春キツネ祭り開催か
やっぱり7月からは日本公演なんすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:50
まさかの主人公死亡ENDでした
鉄血のオルフェンズ、最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:24
5人の騎士、決まったようですね
4月1日に東京某所に集まれる人を5人選ぶというイベント的なものが 開催されてましたが、とりあえず5人決まったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 00:33
3/31のゴエティア日記
壊塔戦終わったので、またのんびりペースに落としております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 19:20
キターッ!
すっかり忘れてましたが、BABYMETALの限定BDが届きましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 19:04
ちょっち寒い
今日は天気いまいち、ちょっち寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 18:50
また、いっぱい降ったなー
朝にはどっさり積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 21:07
リョウシンJV錠
なんかのCMで、「リョウシンJV錠」ってお薬の名前を小耳に挟んだ事 があって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 20:28
相次ぐ火事
昨日は大雪だったので寒かったんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 20:27
ちょっと雪かきして来ました
雪はいつの間にか止んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 23:18
大雪です
朝から雪が降り初めまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 20:07
3/29のゴエティア日記
さてさて、壊塔戦も終わってひと段落ついたので、色々溜まってた事でも して行きましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 01:44
なんか具合悪かった
朝からなんか下腹部が張ってて、げっぷが出続けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 21:12
3/28のゴエティア日記
今回の壊塔戦、楽でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 00:35
今度はLAでワンマンかー
「BABYMETAL LAでのワンマンライブが決定DEATH!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 22:16
雪降った
今日は朝のうちは快晴だったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 20:04
渡瀬恒彦さんの遺作に衝撃、感動、追悼コメント続々
「渡瀬恒彦さんの遺作に衝撃、感動、追悼コメント続々」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 22:29
暖かくなっては来たんだけど
今日もプラス気温で暖かくなっては来たんだけど、太陽はそれほど 顔を出しませんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 22:00
高校生3人死亡、5人が心肺停止=スキー場で雪崩―重傷者らけが人多数・栃木
「高校生3人死亡、5人が心肺停止=スキー場で雪崩―重傷者らけが人多数・栃木」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 21:54
北登、死んじゃったのね
鉄腕ダッシュ見てたんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/27 00:53
なんか体調がいまいちだなー
今日は朝からずっと体調がいまいちであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 00:37
3/25のゴエティア日記
失敗した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/25 21:30
今朝も雪が積もってました
今朝も7cmくらい積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 21:04
3/24のゴエティア日記
基本的に占有も共闘も、Hardでやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 21:20
また真っ白になっちゃった
朝起きたら、予想以上に雪が積もってて、ちょっとびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 20:52
3/22のゴエティア日記
もう疲れたよパトラッシュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 22:50
また真っ白になってしまいました
朝にはまた真っ白になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 21:40
3/21のレッドストーン日記
とにかく、BISの方でRSのかけらを50個集めないと先に進めないん ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 21:09
お腹くるしい
今日は夕飯に、キャベツと玉ねぎのサラダ作ってご飯と一緒に 食べたんですが、食べ終わった途端、お腹が空きまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 20:59
PS Now とな?
「PC版「PlayStation Now」日本でスタート PC単体でPS3ゲームがプレイできる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 21:50
ちょっち寒い
今日は朝から曇り空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 21:11
やばーい!録画し忘れたー
「スリル 赤の章」の最終回、録画しといたの見てたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:07
久しぶりにお料理お料理
昨日いっぱい寝たせいか、今日はあんまり眠くないので、お料理する 事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 20:44
暖かい一日でした
昨日はもうなんだかぐちゃぐちゃでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 19:45
マジかよ...
今日の「鉄血のオルフェンズ」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:17
うーん...まったり
今日もすっかり春めいて来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:55
3/16のゴエティア日記
さて、今回のイベントの塔魔、全員LV5になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 21:48
春になった気がします
今日は朝から快晴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 21:18
ちょっと雪
今日は朝から曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 19:23
3/14のゴエティア日記
はい、イベント・バラム、来ましたよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 19:35
今朝、近所で火事があったようです
朝、出かけようと家を出た途端、消防車のサイレンが複数聞こえて 来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/15 18:36
どうも腸の調子が悪い
先日カレー作ってから、どうも腸の調子がよくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 22:12
3/13のレッドストーン日記
さぁやりますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:53
なかなか忙しくて大変だ
昨夜は忙しくて大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:09
事故だ
右肩と肩甲骨が、筋を違えたみたいな感じに痛いので、軽く腕立て とか筋トレとストレッチしてから、お風呂に入る事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 23:13
3/11のゴエティア日記
斬チームの方、マルファスの幻影Awakenをまだやってなかったので、 3PCになった事だし、自分とこの3PTでやってっみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:41
寒くて暖かかった
今朝は久しぶりに冷え込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:18
3/10のレッドストーン日記
さて、600LVになったので、冒険家レポートやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 21:37
3/10のゴエティア日記
3PCになったので、アンドロマリウスって倒せるのかどうか、試して みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 21:13
なんか冬に戻った感じ
朝には5cm程度、雪が積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 20:38
3/9のゴエティア日記
新しいパソコンの調整もあるので、少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 19:10
新しいパソコン使いにくい
新しいパソコン、いろいろ設定変えたりしたいんですが、どこをいじれば いいのかよく分からず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 19:01
夕張市長、再生計画の変更受け会見
「夕張市長、再生計画の変更受け会見」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 18:45
3/8のゴエティア日記
今週はイベント無いので、のんびりと検証とかも出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:59
新しいノートPCが到着しました
富士通のFMV Lifebook AH53/X ってのを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:33
3/7のゴエティア日記
メンテ明けで、本拠地に表示する魔王に、ベリアルが追加されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 00:32
3/7のレッドストーン日記
テイマ放置中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 00:20
雪降って来た
昨夜から朝方にかけて、3cmくらい積もったようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 00:08
とうとうやっちまった
今日は一日快晴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:18
3/6のゴエティア日記
さて、そろそろID2の方でもデスマシーンをどうにかせねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 20:46
今年は早く暖かくなりそうだなー
今日も朝晩は寒いですが、昼間は暖かかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 00:12
第2の森友疑惑 安倍首相“お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡
「第2の森友疑惑 安倍首相“お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 00:05
疲れた 眠い
「ウォーキングデッド」シーズン4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 01:56
3/4のゴエティア日記
ID1が第五塔行ったので、デカラビアの幻影とかマラクスの幻影とかが 解放されまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 18:46
寒いでござる
ちょっと寒めな日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 18:31
ドラえもんとクレヨンしんちゃんの季節ですねぇ
また今年もドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画が出来るって事で、 昨日はスペシャル番組やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:22
今日は昼からビール中
昨日はずーっとゲームしたり食っちゃ寝したり、ゴロゴロしまくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 14:22
英語教育
日本では、何故だか知らないけど、義務教育で英語を教えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 14:13
3/3のゴエティア日記2
さて、「ゲーティアV」までクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 18:03
3/3のゴエティア日記
今日はお休みなので、朝から昨日の続きであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 13:26
3/2のゴエティア日記
ID2の方、なんとなく白狼のPTに入れてもらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 12:45
3/1のレッドストーン日記
今やってるキャンペーンのひとつ、「祝RS12周年」の5文字のアイテムを 集めるとアイテムと交換してくれるってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:14
今日も無性に暖かかったです
今日もやたら暖かくて、あちこち解けまくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:03
「スリル 赤の章 黒の章」面白いです
先週から始まった、NHKのプレミアムドラマとかいう枠の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 23:27
お、来週、「相棒15」最終回すか
今日の「相棒」、ちょっとホロリと来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 22:04
ちょっと寝てた
最近、栄養不足なのか睡眠不足なのか対人ストレスなのか、はたまた その全部なのか、首に小さなニキビが2つ出来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 21:37
暖かくなっては来たけど、汚いです
今日も暖かくはなりましたが、まだ手袋脱げるほどではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 20:15
2/28のゴエティア日記
さてさて、毎週毎週、なにがしかのアップデートは凄いの一言ではありますが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 20:13
暖かくなって来ました
予報どおり、今日から暖かくなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 21:04
歩きたばこに厳しく、悪質違反には全国最高額の過料2万円 奈良・生駒市
「歩きたばこに厳しく、悪質違反には全国最高額の過料2万円 奈良・生駒市」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 20:37
東京・立川の集団食中毒、原因は焼きのり 1千人が発症
「東京・立川の集団食中毒、原因は焼きのり 1千人が発症」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 20:13
うーん...寒い
今夜は今シーズン一番の冷え込みかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 22:53
2/26のレッドストーン日記
前日の限界突破クエの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 21:05
寒いんじゃよ
昨晩から急激に冷え込んで来ておりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 20:54
2/25のレッドストーン日記
最近、ゴエティア飽きて来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:59
今夜は冷えるなー
今朝は久しぶりにちょっと雪が積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:30
お風呂入って来た
今夜はのんびりとお風呂に浸かってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 22:50
うーん、なんか気力が上がらないなー
今日は昼間少し晴れまして、気温も上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 21:23
なんだか何もする気がしない
今日は疲れて帰って来たので、しばらく仮眠とってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 22:09
「RYZEN 7」 これのせいか!
Amazonでパソコン色々見てたら、3月3日までセールの値段って書いてある 所があって、なんで3月3日なんだろう?と思ってたんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 18:27
ルーフが太陽光パネルに
プリウスがまた進化してるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 18:15
何を買うべきか
新しいパソコン欲しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 17:49
2/23のレッドストーン日記
そういえば今日は木曜日なので、何かメンテナンスしたのかなーと 思って公式サイト見てみたら、色々増えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 17:31
昼寝してました
今日はお昼に帰って来れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 17:11
2/21のゴエティア日記
イベントの2期が始まりましたが、チャット欄を見てると、Vとか泡とかいう 文字の募集が出て来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:42
ちょっと寒い
今日は最高気温、プラスの1℃まで上がるとの事で、暖かくなるのかと 思ってたんですが、けっこう寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 21:07
2/20のレッドストーン日記
最近は、リトルでデモキン秘密行っとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 21:14
今朝はけっこう積もってました
昨晩は風が強くてガタゴトいってましたが、朝起きたら10数センチは 積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 21:02
2/19のゴエティア日記
ID1と2でショコラマイマイ退治。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:51
また寝ちゃった
昨日も仮眠取ったら、そのまま朝になってしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:37
2/17のゴエティア日記
金曜日なので、ネビロスとアンドラスを倒す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 00:05
久しぶりに寒くなりました
久しぶりの真冬日であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:53
今朝はツルツルでした
昨日の暖かさで解けた部分が、今朝の冷え込みでツルッツルに なってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 00:15
2/16のゴエティア日記
ここんとこ、レッドストーンの方が忙しかったり、疲れて寝てたりしてた ので、あまりやってないんですが、斬チームの方、やっとこさ ガストヒュドラの塔魔がLV5になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 21:52
喫煙による大脳皮質薄化、禁煙で回復可能か 研究
「喫煙による大脳皮質薄化、禁煙で回復可能か 研究」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 21:47
ラウド ラウドー
BABYMETAL の海外ライブ映像とか見てると、お客さんを盛り上げる時に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 21:27
2/15のレッドストーン日記
さーて、3転最後の冒険家レポートやりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:10
2/15のゴエティア日記
はてさて、バレンタインイベント復刻だそうであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:30
THE ONE の洗礼の儀の問題が分かりません
BABYMETALの、ファンクラブではないんだけど、似たようなやつの、 「THE ONE」なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:15
いやぁ〜、季節前倒しかね
昨晩は早くから仮眠取ったのはいいけど、本気寝になるとは 思ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:03
Intel最新のKaby Lakeは、i5もi7も大して変わらない
「Intel最新のKaby Lakeは、i5もi7も大して変わらない(ほとんどの人にとっては)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 05:43
またやってしまった...
疲れてたので、帰ってご飯食べて、21時頃には座ったまま居眠り し始めたので、少し仮眠しようと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 05:27
2/13のレッドストーン日記
649LVから650LVにするにあたって、狩りをする前に、 冒険家レポート・シーズン2とやらをやってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:54
まだ暖かい
今日で8日連続のプラス気温であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:35
2/12のレッドストーン日記
リトルが500LVになりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 21:28
暖かい日が続いております
2月にしては珍しい、暖かい日の連続であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 21:03
2/11のゴエティア日記
最近あまり進展がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:03
2/11のレッドストーン日記
ちょー久しぶりのレッドストーンであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 21:21
なんか暑い
本州の方は大寒波だとかで大雪で大変だそうですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:50
なんか元気出ないなー
エビ中の松野莉奈ちゃんの訃報を聞いてからというもの、なんだか 元気が出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 21:55
寝てた
今日はずっと薄曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:15
エビ中・松野莉奈さん 死因は致死性不整脈の疑い…事務所が公表
「エビ中・松野莉奈さん 死因は致死性不整脈の疑い…事務所が公表」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:06
まだ信じられない
今日は一日中ずっと、松野莉奈ちゃん死去の事実を信じられずに おります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 20:40
何が原因だったのかなー?
一体、原因は何なんだったんでしょうねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 23:16
信じられん
エビ中の松野莉奈ちゃんが亡くなったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 21:32
エビ中 松野さん急死にファン悲痛
「エビ中 松野さん急死にファン悲痛 SNSに悲しみの声殺到「まだ信じられない」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 20:34
ちょっと寝てた
この頃、ゲームのし過ぎで寝不足だったもんで、今日は帰ってから 寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 22:04
2/6のゴエティア日記
はぁ...疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:21
歯医者さんへの通院、終わりました
今日で歯医者さん終わりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:12
2/5のゴエティア日記
さてさて、黙々と宝箱部屋とカラドリウスのEasyをこなす日々ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:11
暖かくなったなー
今日も引き続き、プラス気温でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:01
2/3のゴエティア日記
ふぃ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 20:51
立春ですよ
今日は立春だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 20:38
「探偵少女アリサの事件簿」見てる
本田望結ちゃん主演のスペシャルドラマ、「探偵少女アリサの事件簿」 ってのを見ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 21:44
「A LIFE」つまんない
キムタク主演の医療ドラマ、「A LIFE」ってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 21:34
酔ってみたけど駄目だった
今日は忙しかったりトラブル連続だったりで、色々大変だったんだけども、 やっと終わってヤレヤレと思ってたら、高齢の喫煙じじいから、仕事が遅い だの、自分はとっくに終わってるのにお前何やってたんだだの ディスられて、プチーンと来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 21:17
朝、寒かったなぁ
今朝は久しぶりに寒い朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 22:45
2/1のゴエティア日記
なんか、賞金首っぽいのが出てきたので、ちょっと戦ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 21:45
1/31のゴエティア日記2
壊塔戦、ここから本番という事で、マップに罠が追加されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 21:20
なんかおいしいもの食べたい
まぁ、どうしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 20:46
1/30のゴエティア日記余談
塔魔ってどんな組み合わせがいいのかなぁ〜と悩む今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 20:01
1/31のゴエティア日記
今日はメンテで、また壊塔戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 19:37
1/30のゴエティア日記
眠る魔王バラムの刻印輝石が4個、手に入ったので、早速着けて みる事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 01:14
お口が痺れておる
今日は歯医者行って来まして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 19:30
1/29のゴエティア日記
ログインボーナスで黒鋼の杯を1個作れて、合計10個になったので、 斬チームはやっと全員ゴールドになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 00:55
ちょっち暖かい
今日は、朝のうちはいつも通り寒かったんですけど、雪はほとんど 積もっておらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 21:25
鼻水出た
今日の「鉄血のオルフェンズ」、まさかの二週続けての主要キャラ死亡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 21:12
猛吹雪でした
今日は朝から吹雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 21:21
「エレファント・マン」主演、ジョン・ハートさん死去
「「エレファント・マン」主演、ジョン・ハートさん死去」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 21:11
1/27のゴエティア日記
紅月召喚11連が、普段は5000円なのに、今週だけ1回だけ3000円 って事で、なんとなく買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 21:04
天気大荒れなのです
今日は予報どおり、この時期にしては珍しく、気温が5℃くらいまで 上がったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 20:50
1/25のゴエティア日記
中腹と天頂の難易度が極端に下がったので、ちょっと周回してたら、 目録ってものを思い出しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 22:45
少し暖かくなりましたが...
どうでもいいけど、このブログの作成画面が急に変わっていたので ちょっとビックリしております。 一瞬、ウィルスにでもやられたのかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 22:28
1/25のゴエティア日記
おや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 21:14
あー寒みぃ
外が寒いので、ストーブの火力強くしてもなかなか部屋が暖まらないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 20:57
ずんだー
ずんだ大福。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 20:46
今日は誕生日であります
またひとつ年を取ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 20:15
1/24のゴエティア日記
さて、修魔の塔、あっという間に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 23:43
寒くて風邪ひいちゃうよー
今日は今シーズンになって一番寒いっすーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/24 23:00
欲しいものを手に入れる
今日の占いでは、みずがめ座は「欲しいものを手に入れる」とありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 21:26
寒いんじゃボケー
昨日の夜遅くまで雪かきして寝たんですけどねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 21:06
雪かきに熱中してしまった
雪はほぼ止んでました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 00:59
1/22のゴエティア日記
なんとなく、また斬チームで蟹と戦ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 21:32
雪が降ってきたなぁ
なんか、久しぶりに雪がいっぱい降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 21:03
誰をも魅了する
日産エルグランドのCMで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 20:50
1/20のゴエティア日記
修魔の塔の季節がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 21:16

トップへ | みんなの「日記」ブログ

マルマルるるるー 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる