アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
6/24のゴエティア日記
6/24のゴエティア日記 槍チーム、第二塔界のジェミニアーク突破したので、ミッションが増えまして、 ライトヒュドラとアンドロマリウスの幻影を倒しに行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:08
6/24のゴエティア日記
6/24のゴエティア日記 今回から、毎週土日は修魔の塔に行けるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 20:47
6/21のゴエティア日記
6/21のゴエティア日記 修魔の塔が土日限定のダンジョンになるそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 21:12
6/19のゴエティア日記
6/19のゴエティア日記 特にイベントも無いので、のんびりやってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 18:54
6/17のゴエティア日記
6/17のゴエティア日記 今朝、槍チームのログインボーナスが、白金の欠片だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:34
6/16のゴエティア日記
6/16のゴエティア日記 槍チーム、なんとなくアルヘナ中腹のボスに突っ込んでみて、放置しといたら 勝ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 13:53
6/15のゴエティア日記
6/15のゴエティア日記 金曜ミッションで、槍チームがやっと黒鋼の杯が10個溜まり、 アルファスをシトリに出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:07
6/14のゴエティア日記
6/14のゴエティア日記 むふー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 19:56
6/10のゴエティア日記
6/10のゴエティア日記 やっと終わったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 22:08
6/10のゴエティア日記
6/10のゴエティア日記 烈閃ゼパルが追加された訳ですが、TPを使わないスキルもありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 16:06
6/9のゴエティア日記
6/9のゴエティア日記 結びの石像の弱い奴をいっぱい倒しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:35
6/6のゴエティア日記2
6/6のゴエティア日記2 ちなみに、前回の白冠ロノウェはID1と2で、計3人当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:16
6/6のゴエティア日記
6/6のゴエティア日記 さてさて、また簡易イベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:11
6/3のゴエティア日記
6/3のゴエティア日記 いやぁ〜、金曜ミッションが土曜いっぱい延長って事で、ネビロス倒しまくって 霊水の瓶を500個集めようと思ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 20:17
6/2のゴエティア日記
6/2のゴエティア日記 なんとまぁ、金曜日に二回も臨時メンテがあったって事で、金曜限定ミッションが 土曜いっぱいまで延長されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:04
6/1のゴエティア日記
6/1のゴエティア日記 槍チームはまだこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:22
5/31のゴエティア日記
5/31のゴエティア日記 槍チーム、あんまり装備は作ってないんですが、それでも少しずつ 進んで行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 21:20
5/30のゴエティア日記
5/30のゴエティア日記 はい、壊塔戦終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 00:53
5/28のゴエティア日記
5/28のゴエティア日記 ずっとソルデス倒してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 20:41
5/27のゴエティア日記
5/27のゴエティア日記 この前、魔法チーム作った時に気付いたんですけど、ログインボーナスって 進捗状況で変わるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:02
5/26のゴエティア日記
5/26のゴエティア日記 やっと、槍チームに一人目の槍が加わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:44
5/25のゴエティア日記
5/25のゴエティア日記 祭式ウィネはサブノックと全く同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 21:18
5/25のゴエティア日記壊塔戦
5/25のゴエティア日記壊塔戦 終華の間に行ってみたいので、カラドリウスとソルデスを倒しまくります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 20:40
5/24のゴエティア壊塔戦
5/24のゴエティア壊塔戦 ちょーヤバイっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:55
5/24のゴエティア日記
5/24のゴエティア日記 ID2で紅玉生産出来たので、1個作って引いてみたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:30
5/23のゴエティア日記
5/23のゴエティア日記 明日から壊塔戦なので、今のうちにもう書いてしまいましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:20
5/22のゴエティア日記
5/22のゴエティア日記 ほんじゃ今日は刺キャラのデータを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 21:48
5/21のゴエティア日記
5/21のゴエティア日記 シトリチームを育成しつつ、と言っても、槍のヤの字もまだありませんが、 とりあえず第一塔界クリアを目指してAPが尽きるまで進めてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:44
5/21のゴエティア日記
5/21のゴエティア日記 昨日はID2で延々とマルファスの幻影を倒してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:31
5/20のゴエティア日記
5/20のゴエティア日記 とりあえず、結論から言うと、個体差は無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:53
5/19のゴエティア日記
5/19のゴエティア日記 来週の水曜から壊塔戦ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:07
5/18のゴエティア日記
5/18のゴエティア日記 魔法チーム、レベルけっこう上がって来た(40以下)のと、装備もとりあえず 全員蜘蛛装備以上にはなって、武器は30LV武器になったので、 ウィンドエレメンタルと戦ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 01:07
5/17のゴエティア日記
5/17のゴエティア日記 忙しいイベントが無くなったので、のんびりと塔界周回して素材集め してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:18
5/14のゴエティア日記
5/14のゴエティア日記 イベント終了間際になって、やっと塔魔のレベル上げが完了しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 20:00
5/12のゴエティア日記
5/12のゴエティア日記 あ、そういえば、レッドストーンの方、直りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 21:48
5/10のゴエティア日記
5/10のゴエティア日記 はてさて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:45
5/7のゴエティア日記
5/7のゴエティア日記 まぁ、のんびりやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:28
5/2のゴエティア日記 つづき
5/2のゴエティア日記 つづき 共闘ボス、一番弱いの倒した時点で、イベント(ほぼ)クリアと なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 22:13
5/2のゴエティア日記
5/2のゴエティア日記 ふぅ〜...疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 21:47
5/1のゴエティア日記
5/1のゴエティア日記 延々、斬チームでランドスウォーム倒してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 22:25
4/30のゴエティア日記
4/30のゴエティア日記 魔法チーム、装備がだんだん出来て来たので、フロストタートルに 再挑戦してみたら、余裕で倒せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:39
4/29のゴエティア日記
4/29のゴエティア日記 おや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:04
4/28のゴエティア日記
4/28のゴエティア日記 昨日は久しぶりにいっぱいやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 09:57
4/27のゴエティア日記
4/27のゴエティア日記 まだアガレスの運用方法で悩んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:04
4/26のゴエティア日記
4/26のゴエティア日記 今週はイベント無いので、急かされずにマイペースでのんびりやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:20
4/25のゴエティア日記
4/25のゴエティア日記 そういえば、ID2のアガレスが40LVになってたので、武器を思念武器から 牙武器にしようと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:00
4/24のゴエティア日記
4/24のゴエティア日記 ちょっとレッドストーン動かなくなった、と言うか、ログインできなくなった ので色々いじってたのと、寝落ちしたので、あまりやってませんが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 20:22
4/22のゴエティア日記
4/22のゴエティア日記 斬チームも45LV武器1個出来たので、また久しぶりにデスマシーンと 戦ってみようかなーと思い立ちまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 16:24
4/21のゴエティア日記
4/21のゴエティア日記 やっと3IDとも、1つずつ45LV武器を作る事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 21:31
4/20のゴエティア日記
4/20のゴエティア日記 相変わらず、3IDそっちのけで、新IDのやつやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:54
4/17のゴエティア日記
さて、春うららイベント最終日という事で、イベントダンジョンで箱作りまくり ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 21:46
4/14のゴエティア日記
今回のイベント塔魔、LV5まで上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 21:34
4/11のゴエティア日記
さて、またちょっとしたイベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:32
4/7のゴエティア日記
斬チームが意外にも、全員の武器のレベル上げる前にヘムスフィアーを突破 してしまったので、とりあえず次の塔界を突き進んでおきましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:34
4/6のゴエティア日記
最近、斬チームだけ、紅月の宝玉を溜めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 17:17
レッドストーンがつながらない
ゴエティアも共闘画面が重くてやってられないし、レッドストーンなんか 繋がりもしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:13
4/5のゴエティア日記
最近あまり体調が良くなかったのと、たいしたイベントも無かったので、 ちょっとしかやってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 22:52
3/31のゴエティア日記
壊塔戦終わったので、またのんびりペースに落としております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 19:20
3/29のゴエティア日記
さてさて、壊塔戦も終わってひと段落ついたので、色々溜まってた事でも して行きましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 01:44
3/28のゴエティア日記
今回の壊塔戦、楽でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 00:35
3/25のゴエティア日記
失敗した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/25 21:30
3/24のゴエティア日記
基本的に占有も共闘も、Hardでやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 21:20
3/22のゴエティア日記
もう疲れたよパトラッシュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 22:50
PS Now とな?
「PC版「PlayStation Now」日本でスタート PC単体でPS3ゲームがプレイできる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 21:50
3/16のゴエティア日記
さて、今回のイベントの塔魔、全員LV5になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 21:48
3/14のゴエティア日記
はい、イベント・バラム、来ましたよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 19:35
3/11のゴエティア日記
斬チームの方、マルファスの幻影Awakenをまだやってなかったので、 3PCになった事だし、自分とこの3PTでやってっみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:41
3/10のゴエティア日記
3PCになったので、アンドロマリウスって倒せるのかどうか、試して みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 21:13
3/9のゴエティア日記
新しいパソコンの調整もあるので、少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 19:10
3/8のゴエティア日記
今週はイベント無いので、のんびりと検証とかも出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:59
3/7のゴエティア日記
メンテ明けで、本拠地に表示する魔王に、ベリアルが追加されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 00:32
3/6のゴエティア日記
さて、そろそろID2の方でもデスマシーンをどうにかせねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 20:46
3/4のゴエティア日記
ID1が第五塔行ったので、デカラビアの幻影とかマラクスの幻影とかが 解放されまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 18:46
3/3のゴエティア日記2
さて、「ゲーティアV」までクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 18:03
3/3のゴエティア日記
今日はお休みなので、朝から昨日の続きであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 13:26
3/2のゴエティア日記
ID2の方、なんとなく白狼のPTに入れてもらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 12:45
2/28のゴエティア日記
さてさて、毎週毎週、なにがしかのアップデートは凄いの一言ではありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 20:13
2/21のゴエティア日記
イベントの2期が始まりましたが、チャット欄を見てると、Vとか泡とかいう 文字の募集が出て来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:42
2/19のゴエティア日記
ID1と2でショコラマイマイ退治。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:51
2/17のゴエティア日記
金曜日なので、ネビロスとアンドラスを倒す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 00:05
2/16のゴエティア日記
ここんとこ、レッドストーンの方が忙しかったり、疲れて寝てたりしてた ので、あまりやってないんですが、斬チームの方、やっとこさ ガストヒュドラの塔魔がLV5になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 21:52
2/15のゴエティア日記
はてさて、バレンタインイベント復刻だそうであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:30
2/11のゴエティア日記
最近あまり進展がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:03
2/6のゴエティア日記
はぁ...疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:21
2/5のゴエティア日記
さてさて、黙々と宝箱部屋とカラドリウスのEasyをこなす日々ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:11
2/3のゴエティア日記
ふぃ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 20:51
2/1のゴエティア日記
なんか、賞金首っぽいのが出てきたので、ちょっと戦ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 21:45
1/31のゴエティア日記2
壊塔戦、ここから本番という事で、マップに罠が追加されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 21:20
1/30のゴエティア日記余談
塔魔ってどんな組み合わせがいいのかなぁ〜と悩む今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 20:01
1/31のゴエティア日記
今日はメンテで、また壊塔戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 19:37
1/30のゴエティア日記
眠る魔王バラムの刻印輝石が4個、手に入ったので、早速着けて みる事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 01:14
1/29のゴエティア日記
ログインボーナスで黒鋼の杯を1個作れて、合計10個になったので、 斬チームはやっと全員ゴールドになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 00:55
1/27のゴエティア日記
紅月召喚11連が、普段は5000円なのに、今週だけ1回だけ3000円 って事で、なんとなく買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 21:04
1/25のゴエティア日記
中腹と天頂の難易度が極端に下がったので、ちょっと周回してたら、 目録ってものを思い出しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 22:45
1/25のゴエティア日記
おや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 21:14
1/24のゴエティア日記
さて、修魔の塔、あっという間に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 23:43
1/22のゴエティア日記
なんとなく、また斬チームで蟹と戦ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 21:32
1/20のゴエティア日記
修魔の塔の季節がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 21:16
1/18のゴエティア日記
メンテ明けで、人気投票の結果が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 20:36
1/13のゴエティア日記
前々から思っているんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 22:23
1/12のゴエティア日記
なんか適当に撃滅戦やってたら「!」印が付いたので、ウィークリー か何かクリアしたかな?と思って見てみたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 22:39
1/9のゴエティア日記
ちょっと前に遡りますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 14:40
1/3のゴエティア日記
アクセサリーに続いて、アスタロトの衣装も配布されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:01
1/1のゴエティア日記
各種イベントも終わり、しばらく落ち着いてプレーできそうな 今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 19:26
12/25のゴエティア日記
最近忙しくてあまりやって無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 23:15
12/22のゴエティア日記
イベント期間中、毎日1回無料の紅月召喚で、早速プラチナ出ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 20:45
12/20のゴエティア日記
さて、一周年という事で、まずはおめでとうございますと言って おきましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 20:22
12/15のゴエティア日記
修魔の塔のクロコの間、なんとか、9割がたはID1と2の2PTでも 倒せるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 22:42
12/14のゴエティア日記
修魔の塔の、クロコの間って所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 19:52
12/13のゴエティア日記
不定期開催の修魔の塔、開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 23:49
12/9のゴエティア日記
なんとなく、斬チームで最古の塔行って、まだドミネートしてない奴を GETしつつ、目録で「済」になるまで倒し続けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 20:51
12/8のゴエティア日記
気が付いたら、なんだかアスタロトの衣装の所にレベルが追加 されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 21:16
12/2のゴエティア日記
ちょっとヴェステージの募集とか適当に参加していたら、なんとかの残滓とか いうのが集まって、牙武器を1段階進化させられるようになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 10:02
12/1のゴエティア日記
前からちょっと気になっていた事を確かめてみようと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 18:52
11/30のゴエティア日記
ここんとこ、デイリーやったら後はAPまとめ使いして素材集めして終わり という、なんとも遣り甲斐の無いプレーでしたもんで、少し何か変化を もたらさねばと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 19:28
11/24のゴエティア日記
イベントの方は、もうデイリーこなすくらいしかやってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 19:13
11/23のゴエティア日記
魔法多目のID2の方で、蒼召喚したら、出ちゃったのよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 18:36
11/22のゴエティア日記
しばらくイベント無かったので、普通に塔界周回しまくって素材集め してたのはいいんですけど、装備素材のアイテム作るのに、めっちゃ エレメント使うので、どのIDも枯渇して来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 21:12
11/19のゴエティア日記
ID2の方、一回でシーワーム、クリアしちゃったので、その後もサクサク 進めて、クラーケンと戦います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 21:02
11/18のゴエティア日記
あれですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 22:56
11/17のゴエティア日記
第四塔界に行ったら、新しい撃滅戦のボスが追加されたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 20:07
11/16のゴエティア日記
ID2のチームと斬チームで、なんとなく賞金首狩りをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 00:52
11/15のゴエティア日記
順々にアイアン+が実装されて行く今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 19:09
11/14のゴエティア日記
壊塔戦終わりましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 00:41
11/13のゴエティア日記
DVD見ながら、地道にポイント稼ぎであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 18:40
11/11のゴエティア日記
いつも画面右側をシステムってやつのログを表示してあるんですが、 なんとなく眺めてると、プラチナがよく出てる時間帯みたいなのが あるような気がするんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 20:36
11/9のゴエティア日記
基本的にポイントと宝玉を集めるのに使う、「足らずの塔」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:31
11/8のゴエティア日記
大変だー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 20:24
11/6のゴエティア日記
前日の続きで、スキルレベルによって威力(ダメージ値)は上昇するのか ってのを検証してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 23:59
11/5のゴエティア日記2
AP回復薬がいっぱいあるので、最古の塔でも行って、目録埋めでも しようかなーと思い立ちまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 22:22
11/5のゴエティア日記
昨日は本読んでたので、なんとかデイリー消化しただけで寝て しまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 21:10
11/3のゴエティア日記
イベントミッションのデイリーの方、一応やっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 22:21
11/2のゴエティア日記
斬チームで、ジェミニアークを楽々とクリアしてしまったので、第三塔界に 到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 21:34
11/1のゴエティア日記
臨時メンテナンス、けっこうかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 02:12
11/1のゴエティア覚書
今日のメンテで追加された要素について、ちょっと重要そうな部分をコピペ しておこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 19:14
10/31のゴエティア日記
まだまだ素材集め中ですが、今回は斬チームにて、次のボスをどのくらい まで追い込めるもんなのか、試しに1回行ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 22:00
10/30のゴエティア日記
地道に素材集め中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 23:23
10/28のゴエティア日記
「魔神はお砂糖とスパイス以外のものでできている。」イベントのミッションは 全部終わったので、デイリーの共闘の時にトレント5回倒すくらいで、 後は放置であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 21:27
10/26のゴエティア日記
六花サクスってのが全員に配布されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 20:00
10/25のゴエティア日記
「魔神はお砂糖とスパイス以外のものでできている。」イベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 20:38
10/23のゴエティア日記
ガストフュドラまでLV3になったので、2PTでフロストヒュドラに挑戦して みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 20:47
10/20のゴエティア日記
ID2の方で、無事に「いちにちいっしょく」を手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 21:16
10/19のゴエティア日記
さてさて、修魔の塔ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 23:39
10/18のゴエティア日記
今日のメンテナンス明けから、久しぶりの「修魔の塔」再開であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 23:35
10/12のゴエティア日記
ID1のメンバーが、9人中8人がいつの間にかLV40超えてたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 19:24
10/10のゴエティア日記
いやぁ〜あぶねーあぶねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 22:22
10/8のゴエティア日記
斬チーム、イベントで魚倒すために、と言うか、募集あったら入れて もらって、少しでも役に立てるようにと思って、3人だけ集中的に 装備を強化しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 00:04
10/7のゴエティア日記
ID1(TOPがLV42)のパーティーで、孤島近海のボスに突貫してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 23:30
10/5のゴエティア日記
コンボイベント「千夜一夜の虚空に潜む蛇」の追加イベントというか、 おまけが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 17:07
10/2のゴエティア日記
蒼召喚や紅召喚で、マルファスが2人くらい出たので、片手剣のメンバーは 全員マルファス以上となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 22:42
9/28のゴエティア日記
とりあえず、超ファラの進化は終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 22:33
9/27のゴエティア日記2
えーっと、どこまで書いたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 19:35
9/27のゴエティア日記
コラボイベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 20:17
9/23のゴエティア日記
はてさて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 20:18
9/21のゴエティア日記
この前、ID2の方に加入してくれたアスモダイちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 22:01
9/20のゴエティア日記
最近、デイリーの撃滅戦5回やれって所では、斬チームは マルファスの幻影を。 ID1と2のチームでは、パイロヒュドラを倒しまくっているので あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 20:20
9/16のゴエティア日記
今回のイベントは簡単な分、AP回復薬の配給がありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 21:30
9/15のゴエティア日記
ID1のチームは泡沫の社の「火魂」を倒せるので、サクッと進化アイテムが 集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 19:57
9/14のゴエティア日記
今やってるイベントのダンジョン、合計9個あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 23:42
9/13のゴエティア日記
とりあえず、3チームとも装備は作れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 19:16
9/10のゴエティア日記
BABYMETALの動画みてばっかりいて、あんまりやってなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 21:05
9/7のゴエティア日記
今週はイベントダンジョンが無いので、塔界を周回して素材集めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 22:28
9/6のゴエティア日記
さて、壊塔戦も終わり、今週は特に新ダンジョンとかイベントも無いので (新ダンジョンはあるらしいけど、最上位なので自分はまだ行けない)、 塔界を周回して、装備素材集めて、装備充実させて行きましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 22:57
9/5のゴエティア日記
なんだかんだ言って、壊塔戦やり続けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 22:06
9/2のゴエティア日記
壊塔戦 破、ID1のチームだけ、個人4000pt稼ぎまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 19:49
8/31のゴエティア日記
ペインストームとペインブラストが、AUTOでも発動するようになったって事なので、 実際、どのくらいの威力出せるもんなのか、ちょっと検証してみる事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 00:25
8/30のゴエティア日記
「足らずの塔 破」、始まっちゃいましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 22:22
8/29のゴエティア日記
ID2のチームね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 20:23
8/28のゴエティア日記
そろそろID2のチームをID1に追い付かせようかなーと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 21:17
8/27のゴエティア日記
昨日は一番育ってるID1の中から厳選した3人で、色々と魔王とかの 撃滅戦に参加して遊んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 20:33
8/26のゴエティア日記
ID1のメンバーが平均35LVになりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 20:04
8/25のゴエティア日記
斬チームの方で紅玉出来たので、1回引いてみましょうかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 00:53
8/23のゴエティア日記
今日こそ早く寝るわよっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 20:41
8/22のゴエティア日記
23日火曜のメンテでシリウス海岸のイベント終わりって事で、 斬チームでAP回復薬使いまくって、箱舟MAP周回してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 20:18
8/21のゴエティア日記
盛夏グシオン...(ゴールドに)覚醒グシオン...グシオンAwaken... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 18:53
8/18のゴエティア日記
斬チームの方で紅月召喚できたのでやってみたところ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 22:29
8/16のゴエティア日記
きましたー!モリナッツゥーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 22:31
8/12のゴエティア日記
正確には12日の日記じゃないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 22:11
8/9のゴエティア日記
さて、また新しいイベントですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 22:00
8/5のゴエティア日記
企画もの第三弾の、斬チーム育成ですが、カンパニーポイントが溜まった ので、マルファス/シルバー/剣 を貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 20:21
8/3のゴエティア日記
最近、暑かったり忙しかったりで、あんまり進んで無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 21:29
5/28のゴエティア日記
図書館がLV低いキャラを育てるのに適しているので、ちょっと 蒼召喚とかで入って来たメンバーを10LVまで育てて、進化させて、 また10LVまで上げてってやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 23:10
7/27のゴエティア日記
今週は、賢者の図書館ってイベントをやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 21:36
5/25のゴエティア日記
最近、紅月召喚しても、持って無いキャラが当たらないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 18:35
7/24のゴエティア日記
斬チーム、オファーリングとソウルは足りてるんだけど、杯が無くなって しまったので、あと3人、グシオンに出来ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 21:56
7/21のゴエティア日記
斬チーム、なんとか剣魔アーゲンティまで進化させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 23:13
6/19のゴエティア日記
やっと全員30LVになったので、武器を作ろうと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 21:33
7/17のゴエティア日記
もうやらないって言ってた壊塔戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:21
7/14のゴエティア日記
ちょっと、ウァレフォル(言い難い)のダブルスラストがLV10なので、 唐突にウェパルを強化してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 21:39
7/13のゴエティア日記
双剣のウァレフォルが30LVになったので、武器を作りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 20:52
7/11のゴエティア日記
なんとかやっと、杖チームで第一塔界クリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 01:36
7/10のレッドストーン アップデート内容
「次回アップデート、新規追加要素をご紹介!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 00:45
7/9のレッドストーン日記
ID1の一番育ってるチーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 21:50
7/8のゴエティア日記
ID2のチーム、だいぶ育ったので、ちょっと遡って賞金首を倒しに行って みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 16:25
7/2のゴエティア日記
ID2のメンバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 22:51
7/1のゴエティア日記
ID1と2の方は、相変わらず素材集めをちょこちょこやってる程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 22:20
6/29のゴエティア日記
装備の作成で詰まっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 10:31
6/25のゴエティア日記
メインにしてるID1の方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 20:20
6/23のゴエティア日記
カンパニーポイントが1500ちょっと貯まりましたんで、なんか交換して みたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 21:37
6/21のゴエティア日記
ゴエゴエ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 21:46
6/19のゴエティア日記
重い...重いよ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/20 21:57
6/17のゴエティア日記
気が付くと、アスタロトの衣装が増えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 18:47
6/15のゴエティア日記
今回はちょっと考察を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/16 22:49
6/14のゴエティア日記
ゴエゴエ.....グエッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 21:00
6/5のレッドストーン日記
刺チーム、全員アイアンまで進化させて、武器だけは強いのと交換 したので、ボスと戦ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 00:40
6/9のゴエティア日記
ゴエゴエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 23:43
6/7のゴエティア日記
ゴエゴエ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 21:21
6/6のゴエティア日記
ちょっと気になって、HPを見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 23:25
6/4のゴエティア日記
ID1の方は、もう全然レベル上がらないので、進展は特に無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 21:42
6/2のゴエティア日記
24時過ぎたところで金曜日限定の2つのミッションが受けられるように なってたので、やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 18:44
5/31のゴエティア日記
アップデートでカンパニーってシステムが追加されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 20:59
5/29のゴエティア日記
やっと、9人中7人が24LVに到達し、新しい武器を装備できたので、 フローズンタートル戦に再挑戦して来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 23:40
5/24のゴエティア日記
ゴエゴエ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 21:15
5/18のゴエティア日記
ゴエゴエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 19:51
5/14のゴエティア日記
ゴエティア面白いよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 13:08
5/11のゴエティア日記
全員もう少しで20LVになるなーって事で、レベル上げに勤しんでたら、 いきなり落ちまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 21:17
今日は一日雨
昨夜から降り出した雨は、今日一日ずっと降り続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 21:37
4/29のゴエティア日記
なかなか奥が深いです。このゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 21:01
4/27のゴエティア日記
最近、このゲームにハマッていて、あまり寝てなかったりもする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 21:51
9/16のモンパレ日記
うーん...相当キてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 21:45
最近ゲーム漬け
食欲の秋だったり、芸術の秋だったり、読書の秋だったり、スポーツの秋だったり、 収穫の秋だったり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 21:21
8/30のインペリアルサガ日記
さて、インペリアルサガ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 19:39
8/27のインペリアルサガ日記
分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 21:03
8/22のインペリアルサガ日記
結局、もう3周目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 21:27
8/17のインペリアルサガ日記
さて、2週目に入って何が変わるのかなーとか思いながらやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 23:15
8/16のインペリアルサガ日記
4章でランク6のクエストを周回して、4章皇帝の出撃回数40回MAX まで育て終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 21:11
8/9のインペリアルサガ日記
アルスラーンコラボがいつまでか分からなかったので、あと一人はガチャで 手に入れたいなーと思い、思い切って3章から4章に行ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 20:14
8/5のインペリアルサガ日記
ログイン報償で200クラウン貰ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 23:23
8/2のインペリアルサガ日記
普通にやって来て、2章に進んで、皇帝(地位だけ)がこの人に 引き継がれた訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 21:48
7/30のインペリアルサガ日記
インペリアル=皇帝のって意味ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 21:17
ドラゴンランス秘史 時の瞳もつ魔術師の竜
「<過去と現在の主>レイストリン・マジェーレ。われは魔導士なり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:43
ドラゴンランス秘史 青きドラゴン女卿の竜
竜槍戦争さ中のクリン。悪の竜女卿キティアラは、かつての恋人タニスら 一行が竜卿ヴェルミナァルドを暗殺したと知る。 ソラムニア騎士デレク卿をそそのかして秘宝ドラゴン・オーブを 盗ませる奸計のかたわら、嫉妬にかられたキティアラはタニスと ローラナについて詮索するあまり、暗殺事件関与を疑われ窮地に陥る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 19:51
ドラゴンランス秘史 ドワーフ地底王国の竜
ついに明かされる、<カーラスの槌>探索行! ドラゴンランス戦争初期のクリン。 タニスら一行は、パックス・タルカス砦にてドラゴン卿ヴェルミナァルドを 破る。彼らはドラゴン軍の追跡を逃れようと、救出した難民たちを連れ、 300年間閉ざされてきたドワーフ地底王国へ向かうが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 19:57
ドラゴンランス 魂の戦争 第三部 消えた月の竜
最終決戦は火山の街サンクション。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 20:22
ドラゴンランス 魂の戦争 第二部 喪われた星の竜
 すべては、アンサロン大陸全土を襲った奇妙な嵐の夜に始まる <死の歌>谷を訪れた<暗黒騎士団>の前に、突如現れた 十七歳の少女みーな。 彼女は、<唯一神>の名の下に様々な奇跡を起こす。 神々が去った後に現れた<唯一神>の正体とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 19:35
ドラゴンランス 魂の戦争 第一部 堕ちた太陽の竜<下>
最終巻にはあらすじが書かれてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 20:05
ドラゴンランス 魂の戦争 第一部 堕ちた太陽の竜<中>
神々が去り、世界が残虐な巨竜たちと暗黒騎士団にほぼ 支配された暗い時代。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 18:54
ドラゴンランス 魂の戦争
神々が去り、<人の時代>が訪れた惑星クリン。 従来の魔法が次第に働きを失っていくなか、いずこからか 邪悪な巨竜たちが飛来し、次々とクリンのドラゴンを 討ち滅ぼして行く。 そして今やアンサロン大陸は、他のドラゴンの魂を食らって さらに強大化した大赤竜マリス、大緑竜ベリルなどの巨竜たちに 分割統治されていた...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 18:58
ドラゴンランス 夏の炎の竜
地獄のような猛暑が続くアンサロン大陸では、水は干上がり、 人々は活動する気力さえ失いつつあった。 そんな中、ついにタキシス暗黒騎士団の侵略が始まる。 突如出現した無数の艦隊とドラゴンを前に、ソラムニア騎士団は なすすべもなく−−−取り返しのつかない悲劇が起こる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 19:39
ドラゴンランス セカンドジェネレーション
2003年5月7日初版で、発行元が株式会社アスキーに変わりました。 発売元が株式会社エンターブレイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 18:57
ドラゴンランス序曲
さて、英雄伝の後、待望の新シリーズ!と銘打って出版された 下記の5冊ですが、作者はワイス&ヒックマンではありません。 英雄伝の続きを長編で、みたいな感じになっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 22:39
ドラゴンランス英雄伝 6 亡命者たち
農民の暴動がエスカレートするなか、今、ブライトブレイド城は 危機に瀕していた。 少年スター無は、母と共にソレースへの亡命の旅を余儀なくされる。 スタームたち亡命者は、船上で<海の大公>に捕えられ、 ケルナフの給電へ連れ去られる。 <海の大公>ムクハリ・ラスは、あやしげな錬金術を使い、 不老長寿の霊薬を研究していたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 20:17
ドラゴンランス伝説 5 賭けるか?
キャラモンの息子パリンが、二人の兄と共に初めての冒険に出た。 彼らは、サンクリストで不思議な老ドワーフに出会う。 伝説の<ガルガスの灰色石>を探し出して、持ち主のレオルクス神 に返すと言う老ドワーフの強い意志で、パリンたちは、ノームの帆船で ガルガス島へ向かうはめになるが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 18:59
ドラゴンランス英雄伝 4 受け継ぎしもの
<竜槍戦争>から25年経たいま、父となったキャラモンと三人の息子が、 ウェイレスの<上位魔法の塔>にいた。 20歳を過ぎた双子の息子タニンとスタームは、すでに名高い戦士となり、 20歳になったばかりの三番目の息子パリンは、魔法を学んでいた。 そのパリンに真珠氏への<大審問>が待ち構えていたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 19:26
ドラゴンランス英雄伝 3 レイストリンの娘
<竜槍戦争>前、”上位魔法の塔”で大審問を終えたばかりの レイストリンと兄キャラモンは、ウェイレスの森近くの<きまぐれ亭> へ投宿する。 そこへ、一人旅の美しい女性が同席した。 なにやらいわくがありそうな女性を見て、突如<きまぐれ亭>を 飛び出すレイストリン。 病弱な彼を気遣いあとを追うキャラモンだが...。 レイストリンが恐れをなした女性とは一体何者なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 19:30
ドラゴンランス英雄伝 2 タッスルの魔法の笛
<竜槍戦争>前、騎士スタームは”ランスの仲間”と始めて 冒険の旅に出る。 ヘイヴンへ向かう山中で吹雪に見舞われ、一行はやっと 粗末な山小屋に辿り着く。 近くに森へ焚き木拾いに出かけたタニスとスタームは、 山小屋への帰路、道に迷い狼の群れに襲われる。 よだれの滴る牙が、タニスの背中に突き刺さる! 鎖骨から胸まで引っ掻かれて、スタームも重症を負う。 凍死寸前の意識のなかで、タニスの耳にもタッスルの 魔法の笛がかすかに聞こえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 21:29
ドラゴンランス英雄伝 1 クリンの魔法
<氷原の民>の僧侶ラガート・クナッグは、黄金の将軍ローラナが 率いる冒険者たちの旅に随行する。 騎士スターム、いたずら好きのケンダー族タッスル、パラダインの僧侶 エリスタンがいた。 ドラゴン・オーブが隠されている氷壁城に辿り着いた一行は、突如 白竜のドラゴン卿フェアル=サスの奇襲をあびる。 短刀で喉を刺されて瀕死の重傷をおうスターム。 ローラナは孤軍奮闘の末、ラガートがさし出した”砕霜斧”で フェアル=サスを差し貫くが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 18:43
ドラゴンランス・ファインアート
「ドラゴンランス・ファインアート」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 19:29
ドラゴンランス案内 <憩いのわが家>亭 遺聞
平成5年4月10日初版 富士見書房出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 20:58
ドラゴンランス伝説 6 奈落の双子
<奈落>でついに暗黒の女王と対峙したレイストリン。 一方、パランサスの攻防戦のまっただなかへ、キャラモンとタッスルが 帰りつく。 タニスと再開した二人は、キティアラ軍団に苦戦を強いられたソラムニア 騎士団を残し、浮揚城塞で<上位魔法の塔>をめざす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 19:03
ドラゴンランス伝説 5 黒薔薇の騎士
僧侶クリサニアを伴ったレイストリンは、<暗黒の女王>に挑戦すべく、 ついに<奈落>の扉へ入る。 一方、キャラモンとタッスルは、魔法の時間遡行装置で無事逃げ出した ものの、着いたところは、すべてが荒廃した未来のソレースだった! そこには、ティカの石碑が立ち、キャラモン自身の死体が横たわっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 19:50
ドラゴンランス伝説 4 レオルクスの英雄
フィスタンダンティラスの軍団は、シャル海峡を渡り アバナシニアに上陸する。 キャラモン将軍の名声が高まるとともに、平原人や丘ドワーフの 軍勢が軍団に加わった。 一方、体力を回復した大魔法使いFことレイストリンは、自らの 目的のためにパランサスの<塔>にいるダラマールを呼び出す。 折しも、彼は<塔>を訪れた女卿キティアラと密約を交わした ばかりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 22:00
ドラゴンランス伝説 3 黒ローブの老魔術師
<大変動>から百年後、大魔法使いになったレイストリンは、 兄キャラモン、クリサニアを伴ってパランサスの<上位魔法の塔> にいた。 クリンを主ちゅうにすべく野心を抱いて、奈落へ通じる<扉>を 探し求めていたのだ。 だが、それはすでに神官王が<塔>の支配をもくろんだ時に、 他に移されていた。 年代史家アスティヌスとの交換条件にやむなく応じるレイストリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 21:11
ドラゴンランス伝説 2 イスタルの神官王
パラダインの僧侶クリサニアは、キャラモン、タッスルと共に 仮死状態のまま大変動前のイスタルへ転送され、 神官王によってぶじ蘇生する。 美しいはずの宗教都市イスタルは、その陰に問題を抱えていた。 僧侶たいは善をねがうあまり悪に仮借なく、民衆は闘技場の 見世物に浮かれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 21:14
ドラゴンランス 寄り道
さて、戦記の紹介が終わったので、関連書籍についてちょっと寄り道します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:14
ドラゴンランス戦記 6 天空の金竜
カラマンの浜辺に漂着したタニスたち一行は、<永遠 の男>ベレムを伴って、彼の故郷ネラーカを目指す。 そこには<暗黒の女王>タキシスの神殿があり、ベレム の謎を解く鍵があった。だが、ドワーフのフリントが<神 宿り>で力尽きて最後を遂げる。 苦難の末、ネラーカに辿りついた一行が目にしたもの は、不毛の平原に集うドラゴン軍の大軍勢とアリアカ ス卿が率いる巨大な浮揚城塞が上空に浮かぶ暗黒 の夜だった。 ろーらなを救出する為に自ら囮になるタニス。一方、キ ティアラの私的暗殺者ゲ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 20:16
ドラゴンランス戦記 5 聖域の銀竜
胸に緑宝石が埋め込まれた謎の男、ベレム。タニ スたちの前にふたたび姿を現した彼の秘密をめぐり、 クリンの地を揺るがしつつある戦乱は、また新たな局 面をむかえる。そして、その最中、レイストリンの抱く暗 い野望は、双子の兄キャラモンの心に深い傷を残 さずにはいなかった。 一方、スターム亡あと、ローラナはソラムニア騎士 団の将軍となり、パランサス防衛の任に就く。<誓い> が解け、戦列に加わった善竜たちの助力を得て、騎 士団はドラコニアン軍を相手に連戦連勝をかさねる。 これで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 20:17
ドラゴンランス戦記 4 尖塔の青竜
ドラゴン軍の勢力が高まり、アンサロン大陸の厳しい 冬がよりいっそう荒涼とするなか、シルヴァラが鍛冶屋 テロスに授けたドラゴンを倒す武器ランスの製造が唯 一の心強い味方となった。 また、なんぽくに別れた冒険者たち一行は、それぞれドラ ゴン・オーブを手に入れ、一路パランサスをめざす。だ が、折悪しくパランサス防衛の要所<大司教の塔>に強 敵ドラゴン軍の進撃が伝えられ、スタームに危機が迫 る! 補給路を断たれ孤立するなか、ローラナを助けるため に単身でドラゴン卿に挑むスター... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 21:17
ドラゴンランス戦記 3 氷壁の白竜
初冬、”カーラスの槌”と引き換えにトルバルディン王国に 迎えられたのも束の間、タニスたち一行は、やむなく船旅 を求めて港都タルシスへ赴く。<力の時代>には、クリン 唯一の豊で美しい都だったタルシスも、今や無残に 荒れ果てて、一行の期待はみごとに裏切られる。同じ 頃、彼らを偵察する謎のドラゴン卿の姿があった! やがて、ドラゴン軍の襲撃で一行は分断され、タニス たちはアルハナ女王に同行してシルヴァネスティへ行く。 一方、はぐれたスタームたちは、ローラナの活躍で、ドラ ゴンオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 19:29
ドラゴンランス戦記 2 城砦の赤竜
ドラゴンを神と崇め、死体になってさえ人を殺す力を持 つという凶悪な種族ドラコニアン    突如出現したこ の謎の種族の侵略により、クリンの地はかつてないほ どの危機に直面していた。ザク・ツァロスのブラック・ド ラゴンを倒し、<ミシャカルの円盤>を得たタニスら 冒険者たちは、ひそかに故郷ソレースに向かった。 だがソレースも、すでに戦火に焼かれ、ドラコニアンに 占領されていた。 捕虜となり、ドラゴン卿ヴァルミナアルドが支配する奴 隷鉱山に送られたタニスら一行を待つ、新たな冒... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 20:53
ドラゴンランス戦記 1 廃都の黒竜
ドラゴンランス戦記 1 廃都の黒竜 マーガレット・ワイス/トレイシー・ヒックマン著 /安田 均訳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 19:23
「Call of Gods コール・オブ・ゴッド」始めました
英語でGodsと複数形で書いてあるのに、カタカナでゴッドと単数に なってるのはこれいかに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 21:56
4/17の剣と魔法のログレス日記
剣と魔法のログレス、ちょっとやってみて段々分かって来た事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 20:57
ディアブロ3、来年発売らしい
うちのXPパソコン、ダメになっちゃったので、そっちにインストールして あるディアブロ2はもうプレイできませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 19:33
「二ノ国」やってみたい
最近TVCMで何度か見た、DSのゲーム「二ノ国」ってのをやってみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 20:10
オウガバトルの新作が出るそうで
PSPでオウガバトルの新作が出ると、何かでチラッと見たので 調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 19:51
10/6のポケモン日記
いきなりだけど飽きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 19:46
10/5のポケモン日記
四天王に全然敵わなかったので、なみのり とか かいりき とか 使える場所が無かったかどうか、あちこち歩き回ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 20:50
10/4のポケモン日記
とうとう、ジムリーダー全部倒して、チャンピオンロードを通り抜けたのは いいんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/05 19:13
10/3のポケモン日記
5人目のジムリーダーで挫けたものの、草系を育てるのが面倒に なって来たので、偶然勝つ事を期待して、再戦してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 00:19
10月1日のポケモン日記
もう、寝入るまで布団の中でやってるので、前日どこまでやったか 思い出せない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:17
ポケモン・ホワイトをやってみて
前作がリメイクだったのもあって、あまり面白くなかったんですが、 今回は完全新作って事で、ストーリーはもちろん、主人公もポケモンも 全て新しくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 20:41
お腹ぽよんぽよん
最近は運動してないので、お腹ぽよんぽよんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 23:13
ディアブロU日記
まぁ日記というか何というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 20:37
D&D4版プレハン読み終わった
Dungeons&Dragons(ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ)の 第4版のプレーヤーズ・ハンドブック(プレーヤー用ルールブック) を、やっとこさ読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 20:34
DiabloV っていつ出るのかな
DiabloVっていつリリースされるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 22:31
FF
「ファイナル・ファンタジー」、略して「FF」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 13:07
昨日は早く寝てしまいました。
朝からお腹の調子が悪かったりで疲れてたのか、22:30には布団に 入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 12:28
最近はスパロボZやってる
レッドストーンそっちのけで、主にスパロボZにハマッております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:03
PS2買って来た
今日は水曜なので映画1000円の日。 でも、観たいのなかったので、とうとうゲーム機買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 19:44
ポケモン プラチナ日記?
四天王戦でドラゴン系が出るかと思って、ユキノオー(草/氷)を 育ててみまして。 平均55LVくらいになったので、様子見も兼ねて、四天王に挑戦 してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 18:03
今日は寒いであります
今日明日は曇り&雨だそうです。 最高気温、16度だそうです。 昨日の予報では最高気温19度って書いてあったのに。 空は一面、鉛色の雲に覆われております。 現在は降ってませんが。 寒いなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 12:48
ギラティナGETだぜ
今日は雨降ったり曇ったり晴れたりの繰り返しで、あまり遠くまで 買い物に行く気がしなかったので、久しぶりにポケモンでも。と 思ってしばらく進めてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 21:43
ドラクエ5その後
デボラ編、フローラ編で、それぞれ隠しダンジョンまでやり、そこそこ アイテムを手に入れたところで、エスタークとは戦わずにビアンカ編 を開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 13:37
PS3 アフリカ
レンタル屋さんの宣伝ビデオで、PS3で出るアフリカって ソフトを流してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 18:17
ストリートファイター4
昨日、深夜番組で「ストリートファイター4」が紹介されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/21 00:24
ドラクエV日記
もう日記って感じでも無いが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:28
ヤベー ちょーおもしれー リズム天国ゴールド
CMでやってるDSのゲーム 「リズム天国ゴールド」買って来ました。 ちょーおもしれーっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:25
閉鎖病棟
DS閉鎖病棟、買って来ました。 怖いやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 21:12
3/18の世界樹の迷宮U日記
メインパーティー、全員転生(引退)しました。 LV70から30に下がりますが、ステータスがUPし、スキルポイント にボーナスがあるそうです。 そんでもって、そのまま育てると、今度はLV71まで上げられるように なるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 18:28
3/17 世界樹の迷宮U日記
第5層22階まで行ったものの、途中にいるFOEが邪魔で通れず。 倒せないので、もっとレベル上げるかなぁ〜と思ったら、なんと 全員レベルの上限に達してしまいました。 ガビーン! LV70でお終いでした。 えーーーー この先もまだダンジョンは続くというのに、こんなんで今後の敵や ボスと戦える訳無いじゃーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:24
今日も雨模様
今は降ってませんが、夜中はザーザー降っていたので、雪が溶けて なくなるかと期待していたのですが、それ程でもありませんでした。 雨滴よりも陽光の方が強いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 12:17
世界樹の迷宮2 買いました
レッドストーンのポータルスフィアーが期限切れになったのと、 なんとなく飽きて来ていたので、DSのゲームを買って来ました。 DVDを借りに行ったついでに、新作コーナーにあったRPGを なんとなくGETしました。 予備知識は全く無かったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:11
DSのゲームにハマっています
先日買った、トランプ、漢検、レイトン教授はどれも頭を使う ものばかりなので、久しぶりにいい脳転換?(気分転換の 脳みそ版)になっています。 計算、記憶、発想など、右脳と左脳をバランス良く使ってる ような気がします。 中年から高齢となると、普段の仕事で必要とされる部分しか 使わなくなります。そのくせ、昨今ではパソコンで文字を打つ し、漢字も自動的に変換されてしまうので、覚える必要が 無くなる時代です。 これでは脳の使われなくなった部分が衰退してしまいますよね。 いい買い物をした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 12:12

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

マルマルるるるー ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる