マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/13のゴエティア日記

<<   作成日時 : 2017/11/15 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また結局2時過ぎまでやってしまった。

今日からまたイベントで、エニグマの塔が始まってしまいます。

もう、デイリーすらやる余裕が無いです。

そんな中、槍チーム進めようと思って、今の強さはどんなもんか確かめるべく、
塔界ボスのデスマシーンに突っ込んでみました。

放置しておいたら、80%以上削れまして。

けっこうイケるじゃないかと思い、そのままリベンジ戦もやって放置。

画像


倒しちゃってました。

スゲー。

アスタロト服の「支配の記憶LV30」と、リベンジ、強過ぎ。

まだ装備も全然作ってなかったのに。


月曜日の修練の塔、杖でした。

あ、火曜は無いんだっけ。良かった。

もう、やる事増え過ぎよーーー

ついて行けん。

画像


全属性に耐性あるらしく、NomalとHardはけっこう硬いです。

物理攻撃より魔法の方が効くかな。

それより、杖用の敵って事で、攻撃力よりも回復が重視される攻撃
スタイルです。

下手すると、LV60のプラチナ物理キャラとかでも、Hardは負ける
かもしれない。

と言うのも、暗闇と全体毒を連発して来るからなんですよね。

ピュリファイ以前に、キュアペインとマルチキュアが無いと話になりません。

暗闇は単体攻撃なので、マルチキュア1人覚えておけばいいんですが、
キュアペインは全員覚えておかないと厳しい。

マルチキュアが無いと、幾ら強い攻撃を持ってる高レベルキャラでも、
攻撃が当たらないので、倒せませんし、毒でどんどん削られて行きます。

力押出来ない、なかなか厄介な相手でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/13のゴエティア日記 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる