マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、金曜ロードショー見てたんだけど

<<   作成日時 : 2017/08/05 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の金曜ロードショー。「ジュラシックワールド」やってたので、池上彰の
番組終わってから、途中から見始めたんですよね。

一度、DVDで見た事あるから、途中からでも分かるし。

で、チャンネル変えた途端...え?仲間由紀恵?って。

いきなり声が仲間由紀恵だったのでびっくりしまして。

画面見たら、ヒロイン役の人が出てて、その人の声優がモロに仲間由紀恵
でした。

笑っちゃった。

全然合って無いんだもの。

もう、どうしたって仲間由紀恵でしか無くて、全然集中出来ない。

主人公?の方の声も、どっかで聞いた事あるんだけど、思い出せない声でした。

たぶん、有名な俳優さんだなーとは思ったんだけど、顔まで浮かんで来なかった。

そしたら、今日になってこんな記事が。

【演技は上手いけど…】金ロー『ジュラシックワールド』新吹き替えにSNSの評判は…?


あぁ、やっぱり。

他の人も感じてたのか。

あれは酷かったな。声優としては。

そういえば、怪盗グルーの声優の鶴瓶も酷いな。

あれは酷い。

稀に見る酷い声優だ。

しかもシリーズ化してるし。

誰だよあんなの起用したの。

しかも何で関西弁なんだよ。意味不明。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、金曜ロードショー見てたんだけど マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる