マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はちょっと涼しい

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はそこそこ晴れですが、気温はあんまり上がらず。

27℃とかそんな感じだろうか?

夕方にはどんどん気温が下がって来て、24℃くらいになってたみたい。

気持ちいい。

過ごしやすい。

帰りにアイス買って食べながら帰って来ました。

画像


どっちも100円以下。

安い。

最近、アイス高くてね。

消費税導入される前は50円とか60円とかあったのに。

100円のアイスで高いって言ってたのに。

今じゃ130〜150円が普通だもんな。

昔なら3個買えたわ。

30円のアイスとかもあったなー。

どっちもおいしかったんですが、このパインアイスってやつ。

確かに味付けはパイン味だったんですけど、これってスイカアイスだよね?

去年はメロンアイスバージョンが出てなかったっけ?

スイカアイスの種に見立てた黒いチョコが、メロンアイスの場合はホワイトチョコ
になってたっけな。

で、このパインアイスだけど。

なぜか種としてホワイトチョコが入ってるのよね。

え???

パイナップルに種???

まぁおいしいからいいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はちょっと涼しい マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる