マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/2のゴエティア日記

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、壊塔戦も終わったので、しばらくは通常運行ですね。

装備の素材集めたり、餌のレベル上げ&進化&強化とか、基礎的な事を
進めましょう。

で、槍チーム、全員一応30LV牙武器を装備したので、ちょっとボスと
戦ってみますよ。

防具もほぼ全員アイアン装備にしたけど、まだ強化はしてません。

画像


槍チームは、斬チームよりも更に厳しいです。

バッシュ無いし。

それでもギリで倒せました。

画像


装備、強化して行かないとな。



斬チーム、LV40牙武器を進化させる素材を25個買い集めたんですが、
紫蛇の残滓が無くなっちゃってたので、少し集めに行きます。

画像



最初、ID1と2で入場して戦わせておいて、斬チームは外で泉4個取ります。

で、4個め取ったら中に入ってスイッチで敵視取って、バッシュやらシールドグレア
やらってイメージだったんですが、泉4個取って中に入ったら、グレア1回
使っただけで号令かかってそのまま倒してしまう。

強くなったなー。

と思ったら、そういえば、一部スキルの威力とかが上方修正されたんだっけ。

それでか。

ダブルルッツも、880×2だったのが、1100×2になってたりしてました。

レゾナンスもなんか凄く強くなった気がする。


そういえば、金剛素材ってコイツからも集めなきゃいけないんだっけ。

Awakenの方が出るみたいだから、ちょっとこの3PTで倒せるか試してみるか。

画像



うーん...泉1個しか無いし、被ダメが多くてちょっと難しい。

てか、MP無くなるし。

MP回復アビリティを用意して行かないと無理っぽいな。

しかもちょっと大きいのね。
頭はみ出してるわ。

とりあえず、必要な数は揃ったので、鎌を45牙武器に進化させて終了。

先にマルファス集めるかね。

その間に装備を50LVのやつにしたり、LVも60まで上げたりとか、
色々強く出来るべぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/2のゴエティア日記 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる