マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗びっしょりかいた

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、喉の調子が悪いので、風邪かと思って帰ってから風邪薬飲んで
寝てました。

しっとり汗をかき始めたので、一旦起きてトレーナー上下と靴下履いて
また布団の中へ。

びっしょり汗をかいて目が覚めまして。

全部着替えて洗濯中。

喉だけ痰が絡む感じで、熱や気だるさは無いので、もしかしたら風邪じゃ
なくて、また気管支炎から肺炎になりかかっているのかもしれない。

どこかでカビの胞子でも吸い込んだんだろうか?

ただの夏風邪だといいんだが。

風邪薬で汗が出たって事は、風邪だと思うんだけどなー。

夕飯食べたので、お腹こなれて来たらまた風邪薬飲んで厚着して寝ます。

早く治るといいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗びっしょりかいた マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる