マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9のゴエティア日記

<<   作成日時 : 2017/08/10 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の壊塔戦で、ID1だけ白金の杯が20個溜まったので、バルバトスに
しようか、セーレにしようか迷った挙句、バルバトスにしまして。

ID2があと1つで20個溜まるので、ID2の方でセーレにしてみようかなーと
思った訳です。

で、ID2の方、デイリーやって紅月の破片が30個溜まったので、紅玉にして
1回引いてみました。

が、安定の欠片行き。

ちょうど欠片10個溜まったので、煌月召喚が出来るようになってました。

30個溜めるかどうしようかちょっとだけ迷った末、衝動的にポチッと
煌月召喚してしまいまして。

どうせ何かゴールドが当たるか、下手したらシルバーかもなーくらいに
思ってたんですが...。



画像



っすーーー!!!


マジすか!?


白金の杯溜まったら交換しようと思ってたセーレどころか、漣夏の方っすか!?


すげー


ついでにサマージャンボも当たってくれ。


画像

画像

画像

画像

画像



早速、スタメンのパイモン58LVを食わせましたが、48LVまで下がって
しまいました。

武器は杖じゃないので、武器だけ使いまわし出来ません。
防具は使いまわし出来たけど。

新しく30LV武器作って牙進化させてみたけど、よく見たら風攻撃用でして、
回復職用じゃなかったので、普通の45LV武器にしました。
そっちはMND付いてるので。

あ、そうか。

武器が杖じゃないって事は、リザレクション使えないのか。

リヴァイブは使えるけど。

ふぅ〜ん...


ところで、セイレーンHardを何回か倒してたら、刻印輝石が出ました。

画像



でも目録にはレアドロップで出るって書いて無いんですよね。

表記ミスですかね。

水+15%かー。

ふぅ〜ん...


画像


ID2はけっこう入れ替えが激しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/9のゴエティア日記 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる