マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお腹の調子が悪いかも

<<   作成日時 : 2017/08/08 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったです。

昨日は結局、29.6℃あったそうです。

ほぼ30℃ですな。

しかもアメダスって日陰で計るから、日向だと何度だったのやら。

今日も28℃ちょっとあったそうです。

しかも今日は昨日より風が弱かったので、日陰でもあまり涼しくありません
でした。

夜には曇って来ました。雨雲っぽい黒い雲です。

明日から雨で、しばらく天気の悪い日が続くらしいです。

昨日の夜はヨーグルトとカロリーメイト1本食べただけで寝まして。

今朝は掛け蕎麦、昼はそうめんしか食べてませんでした。

なんだか体の中から臭いのです。

帰ってシャワー浴びる前に、服とか下着とかを嗅いでみたものの、特に変な
臭いはせず。

体内から臭うらしい。

少し寝てから夕飯作りまして。

ここんとこ、夏バテ気味で、食材は買ってあるものの、冷蔵庫で眠っていた
野菜を全部切って、鍋に突っ込んで、豚肉も入れて軽く炒め、水を張って
カツヲ出汁(顆粒)とめんつゆをドボドボ。
最後にカレールーを足して、お蕎麦屋さんのスープカレー的なものを作って
みました。

おいしい事はおいしかったんですが、食べ終わったらお腹壊しました。

食べ物のせいというより、ずっと調子が悪かった腸から、古い便が一気に
出てってくれたって感じです。

体の中の臭いも無くなりました。

まだちょっと下腹が張ってますが。

ついでに昨日の午後から軽く喉も痛いのです。

風邪ひいたかなー?

今日はゲームしてないで早く寝ようっと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお腹の調子が悪いかも マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる