マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もよく晴れました

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、晴天で暑い日が続いております。

画像


今日も暑くなりました。

最高気温28℃とか、そんな感じだったらしいです。

なんだ、たったの28℃か。と思う地域もあると思いますが、たった28℃
でも暑いものは暑いのです。

日差しが強いので、日向にいるとジリジリと焼かれる思いですが、
日陰に入ると紫外線が緩和されて風も吹いて、凄く気持ちよいです。

たぶん、日向だと体感で36℃、日陰だと23℃くらいに感じると思います。

画像


この晴天続きも明日までみたいです。

明後日から雨や曇りが続く予報になってます。

今は高気圧に覆われてて、台風の進路を妨害してますが、そろそろ
高気圧も勢力が弱まって、台風が北上して来るようです。

その影響でしょうね。

画像


今日も忙しかったのと、暑くて汗いっぱいかいたので、帰ってから
シャワー浴びて寝てしまいまして。

起きたら23:30でした。

夕飯食ってねぇー。

でもなんかお腹空かないので、ヨーグルトちょっと食べただけで終わり。

こんなんじゃ夏バテしてしまうわ。

腕もちょっと痩せて細くなった気がする。

そうだ。体重計ってみよう。

そう言えば体重計、電池変えなきゃいけないんだった。

確かここに電池のストックがあったはずなんだが...あ、あったあった。

どれどれ、単3電池4本か。

ゴソゴソ...

さて、計ってみましょう。

55.9kgでした。

ふむ。

別に痩せてなかった。

通常、54〜56だから。

夕飯抜きで56弱って事は、むしろ太ったかもしれん。

筋トレしないとなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もよく晴れました マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる