マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5のゴエティア日記

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜に、金剛素材集めのためにアンドラスの幻影を倒しまくってたんですが、
結局、20回くらい倒して3個しか出ませんでして。

土曜はまたマルファスの幻影Awakenを倒してて、これまた3個くらいしか
集まりませんで。

ちょっと飽きて来ました。

このペースで70個×6種類も集めるのかーーー。

1日3個としたら、1種類26日くらいか。

ふぅ〜...

まぁ確かに、ゲーム上最高ランクの武器になる訳だから、無課金でそう簡単に
手に入る要素にする訳も無いんだよね。

現に課金すれば月蝕ポイントであっさり手に入る訳だし。


まぁしゃーないか。

のんびりやろう。


他の要素も少しやるかな。

ヴェステージとか全然やってないしな。
クレストとか全然作って無いし。

でもヴェステージは3PTじゃ倒せないからなー。
頭割りとかあるし。

塔界用と、マルファスAW用と、ヴェステージ用と、3つもプリセット設定したり
変更したりするのも面倒だしなー。

あ、そうだ。

修魔の塔で、修魔の印集めて指輪作るんだった。

イベント無い今のうちに少し集めておこう。

と、思ったら...。

もう魔法職の指輪は作り終わってました。てへぺろ

あとは物理職の指輪が欲しいんですが、物理のはあの面倒くさい猫だか狼
だかを倒さなきゃならないんだよね。

フェンリスヴォルフだっけ?

1回だけ参加した事あるけど、凄いダメージの毒食らわせて来るし、後ろに
下がったらそのまま毒で死ぬし、倒しても何も貰えない事の方が多いっていう
激マズなやつなんだよなー。

でも一応、チャレンジしてみますか。

画像


キュアペインは5人にしか持たせられませんでした。

ID1と2は物理職、サポートも含めて持ってなかった。
失敗した。

まぁでもこのまま行ってみよう。

あー、テラー効かねぇー。

画像


ボロ負けっす。

でもメンテ後から、全滅した場合、再戦時は補正がかかるとか何とか
書いてあったので、再戦してみます。

途中、3PTとも満遍なく全滅しては復帰を繰り返しまして、なんとか
号令まで漕ぎ付けました。

画像


号令中に倒し切れなかったけど、復活後すぐにテラーがやっと効果を発揮
しまして。

なんとか倒せました。

画像


うーーー

めんどい。

浸かれる。

そして倒しても何も貰えない。

レアドロップどころか、ただのドロップすら無い。

激マズ。

もう倒したく無いわぁ〜。

物理職用の指輪作るの諦めて、魔法職用の指輪装備させとくかな。
あの指輪、防御は優秀だしな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5のゴエティア日記 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる