マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪人が「築地銀だこ」を認めない4つの理由

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪人が「築地銀だこ」を認めない4つの理由

銀だこって神奈川に住んでた時に食べて、札幌に帰って来てからも食べて
みたけど、どーーーもおいしいと感じなかったんだよね。


やっぱり他にも同じ事感じてる人いたんだな。


自分は札幌生まれだけど、この記事の大阪の人と全く同意見だわ。



舌で感じる味はタコ焼きなんだけど、大きさと触感がそれまで食べて来た
タコ焼きのイメージと違うんだよね。

その違和感が、「おいしくない」「これじゃない」感になってしまうんだな。

なんて言うか、回転寿司行って一番安いまぐろのお寿司を食べようと
思ったら、1皿500円もする炙りトロが出て来たみたいな。

まぁ、食べればおいしいんだけど、これ食べに来たんじゃないんだよなー
みたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪人が「築地銀だこ」を認めない4つの理由 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる