アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日は早く寝なきゃ
今日は早く寝なきゃ 今日はちょっと雲多めでしたが、だんだん青空も増えて来て、青空6、雲4 くらいになりましたかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 19:27
7/24のゴエティア日記
7/24のゴエティア日記 一応一番先行している、ID1は、盾の人と杖の人以外は45LV牙武器 作ったので、次は50LV牙武器に進化させなきゃなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 19:57
北海道らしい夏の気候になって来ました
北海道らしい夏の気候になって来ました 昼間、快晴でも暑過ぎず、27℃くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 19:34
7/23のゴエティア日記
7/23のゴエティア日記 斬チームの防具、全員ゴールド装備まで、あと1部位って所まで来て エレメントが無くなったので、現在の装備でどこまで行けるのか、 またアウトレイジと戦ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:23
カフェオレ コーヒーぬき
カフェオレ コーヒーぬき 一昨日、アイスカフェオレ飲み過ぎて、なんか変な所痛くなりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:00
7/22のゴエティア日記
7/22のゴエティア日記 25日から壊塔戦が復刻するとか書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 00:01
あんまり雨降りませんでした
あんまり雨降りませんでした なんだか昨晩から大雨になると予報が出ていて、確かに夜更けに 大雨が降り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:39
「ぼくらの勇気 未来都市2017」面白かったです
「ぼくらの勇気 未来都市2017」面白かったです 昨日録画しといた「ぼくらの勇気 未来都市2017」を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:31
7/20のゴエティア日記
7/20のゴエティア日記 ID2のボーナス具合を確認してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 22:24
む、風が出て来た
今夜は強めの風と、大雨の予報が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 21:17
新国立:現場監督、過労自殺か 残業月200時間近く
「新国立:現場監督、過労自殺か 残業月200時間近く 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 20:17
ショック
ショック ショックと言っても、堂本光一主演の舞台の話ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 19:44
なんか頭痛い
ご飯食べて(食べ過ぎ)、髪染めて(シャワー浴びて)、爪塗って(落として)、 洗濯物干して、ブログ書いてたら、急激な睡魔に襲われまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:29
ちゃんと取れなかった
ちゃんと取れなかった マニキュア、落としてみたけど、ちゃんと取れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:40
マニキュアを塗ってみた
マニキュアを塗ってみた BABYMETALのライブの時に、顔を白塗りしなきゃいけないので、 どうせならついでに爪も黒く塗ってやろうと思って、100均で マニキュアを買って来た訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:08
一日曇り空
今日は一日、ほとんど曇り空でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 19:25
7/19のゴエティア日記
7/19のゴエティア日記 はい、メンテ明けでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 18:47
7/18のゴエティア日記
7/18のゴエティア日記 昨日はちょっと久しぶりに夜更かししてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:02
5大キツネ祭り始まりました
5大キツネ祭り始まりました 昨日から、BABYMETALの5大キツネ祭りが始まりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 18:49
北海道らしい夏空になりました
北海道らしい夏空になりました 今日は久しぶりの久しぶりに、北海道の夏らしい一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 18:39
7/17のゴエティア日記
7/17のゴエティア日記 イベントの占有マップ周回して、箱素材集めして、雑魚塔魔のレベル上げ して、餌魔神のレベル上げして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 20:35
ちょっち寒い
今日も小雨が降ったり止んだりで、一日どんより曇ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 20:15
暑くなっちゃった
暑くなっちゃった いや、熱くなっちゃったと言うべきか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 00:37
今日も雨です
今日も雨です 今日もしとしと雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 20:55
大手たばこ会社が狙うのは20年で喫煙率4割増の「アフリカ」
「大手たばこ会社が狙うのは20年で喫煙率4割増の「アフリカ」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 20:27
少し肌寒い
少し肌寒い またすぐ寝ようかとも思ったんですが、ゴエティア少しやらなきゃと思って イベントダンジョンで餌のレベル上げだけやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 01:38
やっと涼しくなりました
やっと涼しくなりました 朝からポツポツと雨が降り初めまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 22:57
フライボードエアって凄いな
フライボードエアって凄いな 「更に進化した、『フライボードエア』人は空を飛べる!(動画)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 18:38
また長風呂してしまった
また長風呂してしまった 今日も引き続き暑かったのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 00:18
久しぶりに長風呂して来た
ぬるま湯のお風呂にのんびり浸かって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 22:31
なんかもう慣れちゃった
なんかもう慣れちゃった 今日は今年になって一番暑かったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:57
7/13のゴエティア日記
7/13のゴエティア日記 ブエルのライトニングリフレックス、使った後、味方への単体攻撃に 対して、ブエルがカウンター攻撃を行う訳ですが、スキル説明に、 「短い間」とあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:40
「遺留捜査」面白かったです
久しぶりの「遺留捜査」新シリーズ1話目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:26
準備は整った
準備は整った 7月26日のBABYMETAL 5大キツネ祭りの白キツネ祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 20:55
「遺留捜査」始まりました
「遺留捜査」始まりました 2年ぶりに「遺留捜査」が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 20:34
ぐぅ〜へぇ〜
暑い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 19:36
7/11のゴエティア日記
7/11のゴエティア日記 昨日はずっとメンテだったので、少ししか出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 22:15
おや? 涼しくなった?
今日は朝のうち、昨日の名残で曇り空でしたが、既に気温は上がってまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:32
国交省:危険性訴える「未認証チャイルドシート」動画公開
「国交省:危険性訴える「未認証チャイルドシート」動画公開」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:08
日焼け止め:使用でビタミンD不足…20代女性に調査
「日焼け止め:使用でビタミンD不足…20代女性に調査」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 18:38
菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い
菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い 「菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 18:24
お、ゴエティア復活した
ドラマ見てたら臨時メンテ終わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:19
「警視庁いきもの係」面白かったです
1話目、録画しといたのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:05
暇になってしまった
ゴエティアやろうと思ったら、定期メンテ明けの臨時メンテ2回目突入中 って事で、いつ終わるのか分からない状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 20:55
7/10のゴエティア日記
7/10のゴエティア日記 さて、エニグマイベントも今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 19:10
少し涼しくなりました
今日は朝から曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 19:09
アマゾンで発注しても商品が届かない事が増えてるらしい
アマゾンで発注しても商品が届かない事が増えてるらしい 今日からアマゾンでセールが始まってるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:52
体調が崩れて来た
体調が崩れて来た 7月に4日連続で真夏日ってのは、125年振りなんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:17
だるい
もう、ただただ毎日、暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:10
明日も30℃かぁ〜
明日も30℃かぁ〜 今日も暑かったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:49
核兵器禁止条約、採択 日本や5核保有国は不参加
「核兵器禁止条約、採択 日本や5核保有国は不参加」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:15
“自民党の歴史的惨敗”にとどめを刺した珍言・暴言を一挙公開!
「“自民党の歴史的惨敗”にとどめを刺した珍言・暴言を一挙公開! 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:12
7/6のゴエティア日記
7/6のゴエティア日記 気付いたら、共闘マップに行く鍵が6個もあったので、行ってみますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:41
暑い...ただ、暑い...
暑い...ただ、暑い... 今日は札幌で30℃だか32℃だか行ったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:18
7/6のゴエティア日記
7/6のゴエティア日記 何やら、バグ修正のメンテナンスのお詫びとして、今回のイベントを 進める上で必要な石板を3種類貰えたので、使ってイベントマップに 行ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 21:02
あーうー
あーうー 暑いのじゃよぉーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 20:16
7/4のゴエティア日記
7/4のゴエティア日記 エニグマの塔ってのが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 19:39
今日もパッとしない天気なのです
今日もパッとしない天気なのです 今年は天気悪りぃなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 19:20
うにゅ〜
台風が北上してるせいなのか、関係無いのか、今日も朝から どんよりしたままでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 22:43
なんかビクンビクンする
なんかビクンビクンする 今日は帰ってから、お腹の中がずっとビクンビクンしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 20:22
眠む眠む
眠む眠む 今日も暑くはなったものの、昼過ぎから空一面、真っ白で分厚い雲に 覆われ始め、だんだん涼しくなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:03
地震きた
地震きた ベッドで寝ながら本読んでたら、いきなり揺れ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:57
寝不足気味
寝不足気味 昨日は結局眠れず、ずーっとベッドに横になって本読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 22:55
全然眠れない
今夜は早く寝ようと思って23時過ぎに布団に入ったものの、 全く眠くなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 00:19

<<  2017年7月のブログ記事

トップへ

マルマルるるるー 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる