マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大手たばこ会社が狙うのは20年で喫煙率4割増の「アフリカ」

<<   作成日時 : 2017/07/17 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大手たばこ会社が狙うのは20年で喫煙率4割増の「アフリカ」


今、世界じゃそんな事が起きてたんですねぇ。

知りませんでした。

白人様の住む先進国じゃ、売れなくなっちゃったから、黒人に無理強い
してでも買わせようって事ですかね。

えげつないですね。

さっさとガソリン車もタバコも原発もキリスト教も安倍政権もなくなればいい。

まぁ、宗教もタバコも歴史は長いですからねぇ。

タバコの害が指摘され始めたのが、つい40年前。

アメリカの最高裁で、法的に有害だと認められてから、まだそんなに
年数が経ってませんからねぇ。

先進国で禁煙や分煙なんかの規制や法律が施行されてきたのもここ数年
の事だしな。

原発も廃止撤廃した国はいっぱいあるけど、相変わらず後進国には
売ろうとしてるしな。

先進国ではハイブリット車や電気自動車や電動タンカーや太陽光飛行機とか
自動運転車とか作ってるくせに、後進国にはガソリン車ばらまいてるし。

車はまだしも、原発とタバコは日本の場合、国が後押ししてる事業でも
ありますからねぇ。

タバコなんか、タバコ税が国の収入の一部になっちゃってるから、利権とか
とんでもない事になってるし。

原発なんか、もう税金食いつぶしてるだけの老害システムなのに、まだ利権
が絡んでて止められないしな。

だいたい、どっちも国民の生命と財産を損なう事が分かってるんだから、
憲法違反なのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大手たばこ会社が狙うのは20年で喫煙率4割増の「アフリカ」 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる