マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し肌寒い

<<   作成日時 : 2017/07/17 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またすぐ寝ようかとも思ったんですが、ゴエティア少しやらなきゃと思って
イベントダンジョンで餌のレベル上げだけやってました。

その間、鉄腕ダッシュ、警視庁いきもの係、タモリ倶楽部を見てました。

北海道はタモリ倶楽部、日曜深夜に放送してるので。

警視庁いきもの係の2話目、ケープペンギンが出て来ましたが、
先週予想した通り、環奈ちゃんと直接触れ合う場面はありませんでした。

最短で、ペンギン−飼育員の背中−環奈ちゃんという構図でしたかね。

ペンギンは嘴がでかくて鋭いので、危険ですからね。
女優さんには直接接触は無いと思ってたんですよね。

冬のペンギン散歩で有名な、旭山動物園でも、お客さんと直接触れ合う事
はありませんからね。

ペンギンって南極みたいな寒い所に住んでると思ってる人もいると思うん
ですが、実際は色んな種類のペンギンがいて、赤道近くに住んでる種類も
いるんですよね。

別に寒くなくても大丈夫なのです。

ちなみに、ペンギンは南半球に住んでて、白熊(ホッキョクグマ)は北半球に
住んでいますね。

どちらも極寒の地にいるイメージなんですが、実は一緒には住んでないん
ですよね。

来週はヘビが主役らしいです。
ニシキヘビがチラッと映ってましたが。
環奈ちゃんはヘビ触れる人なんですかね?

私は大丈夫ですが。

そういえば鉄腕ダッシュでもヘビ出て来てたな。
なんだっけ?ヒバカリだったかな?
かわいかったけど、実物は見た事無いなー。

野生の蛇ってアオダイショウしか見た事無いわ。


室温は24℃まで下がりました。

半袖短パンでいると、気持ち肌寒いです。

そろそろ小腹が空いて来ましたが、何も食べずに寝るとします。

最近食べ過ぎで下腹部が張ってるので。





ZIPPO ジッポ ジッポー ライター ジッポライター ZP パイソン 本蛇革巻
ペンギンライター

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZIPPO ジッポ ジッポー ライター ジッポライター ZP パイソン 本蛇革巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

シーズン2

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シーズン2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

仮面ライダー龍騎 ライダーヒーローシリーズ44仮面ライダー王蛇
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面ライダー龍騎 ライダーヒーローシリーズ44仮面ライダー王蛇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し肌寒い マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる