マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと涼しくなりました

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からポツポツと雨が降り初めまして。

画像


本降りになって、気温はどんどん下がりました。

今日の最高気温って何度くらいだったんだろう?27℃とか26℃くらい
じゃなかったのかなー?


三連休で観光に来た人には申し訳無いけど、こっちとしては、久しぶりの
お湿りだし、猛暑も一段落で助かりました。


でも夕方には雨も上がり、晴れて来ました。

画像


流石に夕方なので気温は上がりませんでした。

良かった良かった。

シャワー浴びて横になってたら、爆睡してしまった。

夕飯食べずにぐっすり寝てました。

起きてからも全然食欲がありません。
今日はこのまま寝てしまおう。

なんか久しぶりに涼しくて熟睡したせいか、爪がめっちゃ伸びてる。




シンワ測定 気温地温計 O-4 ホワイト 72624
シンワ測定(株)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シンワ測定 気温地温計 O-4 ホワイト 72624 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

エンペックス 温度計 サーモマックス50 ブラック FG-5152
EMPEX(エンペックス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エンペックス 温度計 サーモマックス50 ブラック FG-5152 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ドリテック デジタル温湿度計 オプシス ホワイト O-230WT
ドリテック(dretec)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドリテック デジタル温湿度計 オプシス ホワイト O-230WT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと涼しくなりました マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる