マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS フライボードエアって凄いな

<<   作成日時 : 2017/07/16 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更に進化した、『フライボードエア』人は空を飛べる!(動画)

画像



昨日やってた番組で紹介されてたんですけど、もうこんなのあるんですねー。

びっくりしちゃった。

ジェットボードなら知ってましたけどね。
イッテQでも時々、アクティビティでやってたし。

あぁいう、水上バイクと繋いで有線で水流を放出して浮かぶんじゃなくて、
完全に独立してるんですね。

こりゃぁスゲー。

しかも最高時速150km/hとか。

高度3000mとか。

事故ったら簡単に死ねるわ。

まだ継続時間は10分程度らしいけど、改良されて行ったら、学生とか
自転車じゃなくてこれで通学なんて事になりそうだな。

ちょっとした買い物なんかにも使えそうだわ。


あと、同番組内でやってた、掃除機の吸引力を利用した吸盤を使って、
ビルの壁というか窓面と登るってやつも凄かった。

まさにミッションインポッシブル並みでした。

それを使って、ロッククライミングの選手とかいう人が登ったんだけど、
その人が美人でねぇ。

登攀は機械の故障で途中で中止になっちゃったんだけど、もうもらい泣き
してしまいましたよ。

機械製作した学生のくやしさといい、クライマーの断念せざるを得なかった
くやしさといい。
なんか伝わってしまった。

あと、包丁でロケットランチャーの弾を切れるかってやつも凄かったな。

前にトリビアの泉でも、日本刀で拳銃の弾は両断してたけどね。

今回は包丁って事で。
ただ、日本刀と同じような鋳造鍛造技術を使った、ほぼ日本刀と言えるような
品物でしたけどね。

結局、拳銃の銃弾と、装甲車とか打ち抜くのに使う120mmの銃弾を発射
する大型マシンガンまでは切れたけど、ロケットランチャーの弾は切れませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライボードエアって凄いな マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる