マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS また長風呂してしまった

<<   作成日時 : 2017/07/16 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も引き続き暑かったのであります。

33℃とかそんな感じ。

夜になってもあまり気温が下がりません。

昼間はけっこう風があったのに、夜になって無風になりました。

湿度が上がって来てて、窓を開けても涼しくなりません。

なので、またぬるま湯に浸ってました。小説読みながら。

どこかで狐がギャーン ギャーン と鳴いてたと思ったら、国道で暴走バイクの
集団がバリバリ音を立てて走って行くのも聞こえて来ました。

国道からはけっこう離れてるので、普通の車の走行音なんかは全く
聞こえないんですけどね。

三連休だから、そういう連中が湧いてるのかもしれない。


結局、2時間くらいお風呂に入ってました。

小説は100ページほど読み進んだ。

眠くなって来たので、お風呂上がりましたが、室温は2℃しか下がってません
でした。

まだ28℃もある。

26℃以下になってくれないと、寝苦しいんだが。

明日は曇りのち雨の予報になってて、最高気温も27℃となってました。

どのくらいの量降るのかは不明ですが、少しは気温が下がるようです。


さて、頭乾かして寝るねべぇ。






ガリウム(GALLIUM) SSF10(-20度?-10度 50g) SW2061
ガリウム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガリウム(GALLIUM) SSF10(-20度?-10度 50g) SW2061 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また長風呂してしまった マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる