マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに長風呂して来た

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬるま湯のお風呂にのんびり浸かって来ました。

小説読みながら。

てか、読み終わっちゃったので、頭と体洗って出て来ました。

スティーブンキングの「11/22/63」の中巻、読み終わっちゃった。

いい所で下巻に続くってなったので、早く続きを読みたいです。

でもその前に、夕飯作って、ゴエティアも少しやっちゃわなきゃ。


お風呂あがったら、流石に部屋の中、涼しくなって来てると思ったん
ですが、まだ29℃ありました。

げろげろ

窓開けてみたけど、全然涼しい空気が入って来ません。

外もまだもわっとしてるみたい。

風はけっこうあるんだけどなー。

あと3℃くらい下がってくれないものか。

結局、また汗かいて来てます。

むーーー


そういえば、夕方に地震あった。

ズンッて縦揺れが来ましたよ。一瞬だったけど。

札幌では震度1だったそうです。

地震って急に来るし、どのくらいの規模か分からないから嫌よね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに長風呂して来た マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる