マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかもう慣れちゃった

<<   作成日時 : 2017/07/14 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年になって一番暑かったそうです。

札幌でも34.9℃だったか。
そのくらい行ったそうで。

もう35℃で良くね?とか思ったり。

室蘭だかどこだかでは36℃くらい行ったそうで。

暑い日が続いております。

だもんで、そろそろ慣れて来ました。

まぁ、関東で暮らしてた経験もあるしな。

体があの暑さを思い出してくれてるのかもしれない。

画像


空き地のアジサイ、咲き始めたのはいいけど

画像


暑くて雨も降らないので、萎れかけてます。

画像


そのアジサイの影に咲いてる、名前の分からない花は、そこそこ元気そう。

画像


ナナカマドの実が成り始めてました。

まだ緑だけど。

画像



栗の花、いっぱい咲いてます。
今年もいっぱい実を付けそうです。

画像


よく見ると、白い部分じゃなくて、付け根の辺りにイガグリらしきものが
出来始めております。

画像


って事は、白いのは全部雄花なのか?

だからあんな臭いなのか?

受粉が終わると、まとめて落ちます。

画像


ラベンダーの花が咲き始めました。

画像



そういえば、昨日の夜中だったか、深夜アニメ枠で「魔法陣グルグル」が
始まってました。

録画しといて見てみましたが、ほぼ原作のままでした。

懐かしい。

グルグル好きなんだよね。古い漫画だけど。

今は「2」を連載中で8巻まで出てるそうだけど、読んだ事無いや。


さて、暑いので、ちょっと水風呂でも入って来るかね。

水風呂というか、ぬるま湯風呂。






二人だけの世界
ポニーキャニオン
あじさい

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 二人だけの世界 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかもう慣れちゃった マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる