マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備は整った

<<   作成日時 : 2017/07/13 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月26日のBABYMETAL 5大キツネ祭りの白キツネ祭り。

もろもろ、準備は整いました。

白塗りの練習はしたし、化粧道具を入れるポーチみたいなのも
100均で買って来たし。

航空券と宿泊の予約も完了したとの事で、じゃらんのページから
2次元バーコードを印刷しました。

これを空港のカウンターに出せば、発券してくれるらしい。

ホテルは名前で予約されてるから、カウンターで名前言うだけで
良いらしいけど。
一応、画面印刷とかもして、書類一式も持って行く予定、

こんな立派なホテルに泊まるのであります。

グランドニッコー東京 台場 さん。

画像


スゲー。

なんか、アメリカの景色みたい。

よく考えたらアレだね。

例年は札幌は東京より涼しいから、この時期にいきなり東京に行くと
暑さでまいっちゃいそうだけど、今年は既に札幌の方が暑いくらい
だから、湿度以外はそんなに違和感無さそうだな。

今のうちに暑さに慣れておけるってのは、自分にとっては意外と良い
結果なのかもしれない。

あと二週間切りましたよ!

ドキドキ...

台場の方は一回しか行った事無かったので、羽田からの路線が分かりませんで。

調べてみたら、一本じゃ行けないのね。

しかも、モノレールと副都心線とかも繋がってなくて、駅と駅の間、10分以上
歩かなきゃならないとか。

そういえばそんな感じだったな。
なんかビルの二階とか通過して延々と歩いて行った記憶がある。

お台場のくせに、まだ近隣の主要駅から一本で行けないんですねー。

変なの。

って事で、空港とホテルの間は、シャトルバスが運行してるとの事。

空港→ホテルは、当日に空港内で券を買って乗り込むそうで。

帰りのホテル→空港は、ネット予約出来ました。

面倒臭いね。

なので今回は台場観光とかして来る余裕はありません。

15:30くらいから入場の整理券が配布されて、整理券持ってる人は
先行グッズ販売の所にも入れるそうです。

画像


お一人様一回限り、購入可だそうで。

何度も買い占め出来ませんよって事ですね。

SMLサイズはあっという間に売り切れるんですよね。

今回は1日だけの参戦なので、THE ONE のビッグTでも着て行こうと
思ってるんですけど、9月は2DAYSなので、Tシャツ1枚じゃ足りません
から、これ買っておこうかしらね。

飛行機が13時半くらいに着いて、バスは14:45にホテル着だそうなので、
チェックイン済ませたらすぐ行かないとね。

朝から並んでる人とか居ると思うけど。

整理券貰ってTシャツ買ったら、一旦ホテルに戻って、白塗りかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備は整った マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる