マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS おや? 涼しくなった?

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝のうち、昨日の名残で曇り空でしたが、既に気温は上がってまして。

昼には快晴になって、また30℃超えの猛暑。

家に帰って来ても、部屋の中の方が外の日陰部分より暑いくらいでした。


シャワー浴びて、扇風機かけながら少しベッドでウトウトしてたら、嚥下
出来なくなりそうになって、起きました。

暑さか疲労か乾燥か分からないけど、寝ながら唾を飲み込めなく
なりそうな感じで目が覚めた。

こわいこわい。


ちょっと夜の買い出しに行くべぇと思って外に出たら...

おや?

涼しいじゃないか。

最近は夜になっても暑くてモワッとしてたのに、今日は北海道の夏らしい
夜の涼しさが戻って来てましたよ。

良かった良かった。

23℃くらいでしょうか?

過ごしやすくて気持ちいい夜になってました。

空は街の方(北側)に雲が立ち込めてて、南区方面は星が出てました。

買い物から帰ったら、やっぱり部屋の中の方が外より断然暑かったので、
窓を開けたら、すぐ3℃くらい下がりましたね。


そして例によって夜遅かったので半額になってるお弁当とかお惣菜とか
山ほど買い込んで来まして。

お弁当2つとお惣菜3つほど平らげました。


まだお弁当もお惣菜もいっぱい冷蔵庫に入っている。

明日食べよう。


最近、筋力は落ちて行くけど、夏バテしないようにと思ってよく食べてはいる
ので、またお腹が出てきそうです。

運動しないとなー。

BABYMETALのライブで体力もたなくなっちゃうわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや? 涼しくなった? マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる