マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼け止め:使用でビタミンD不足…20代女性に調査

<<   作成日時 : 2017/07/12 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日焼け止め:使用でビタミンD不足…20代女性に調査


こわいですねー。

この時期になると、日焼け止めのCMがいっぱい放送されますが。

日焼けや紫外線は、人間にとって天敵であるかのような洗脳CMと
なってる訳ですが、よく考えてもらえば分かるとおり、日焼け止めなんて
ものはここ数十年で使われるようになったものでして。

何千年もの間、人間は紫外線を浴びて生きて来た訳ですよね。

それが、いきなり紫外線をシャットアウトするような生活してたら
健康に良い訳が無い...。

そりゃそうだ。

そもそも、細胞内にいるミトコンドリアは紫外線で活性化して、細胞が必要と
されるエネルギーを放出するという共生生活をしているので、日光を浴びないと
体を壊すのは当然なのです。

日焼けはし過ぎなければ問題無いどころか、健康のために必要な事
なんですけどねー。

TVで、紫外線が危ないとか、美白じゃなきゃいけないみたいな、無責任な
CMやバラエティーばっかりやるせいで、逆に健康被害が出たりするんですねー。

こういう、無知な企業の洗脳CMのせいで、健康被害が起きるなんて、
まぁ、よくある事なんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼け止め:使用でビタミンD不足…20代女性に調査 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる