マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「警視庁いきもの係」面白かったです

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1話目、録画しといたのを見ました。

全体的に面白かったです。

よく出来てます。

シナリオも謎ときも、難し過ぎず簡単過ぎず。

コメディー過ぎず、シリアス過ぎず。

主役の環奈ちゃんの雰囲気とピッタリな感じの作品に仕上がってるかと
思いました。

渡部篤郎さんも相変わらずいいです。

シリアスでもあり、おとぼけでもあり。
環奈ちゃんとの掛け合いもしっかり合わせる所がまた名優だなーと感じ
させたり。

殺人と、ペットへの愛情と、色々混じってるんだけど、最後はうまく
感動させる方向に持って行ってたり。

わざとらし過ぎず、いい感じの強引さもあり。

環奈ちゃんもかわいいし、動物達もかわいいので、気に入りました。

今週は冒頭で猫が出て、話の主軸は十姉妹とメジロでした。

猫、かわいかったなー。

そしてメジロも2羽出て来ましたが、綺麗だったなー。
あれは撮影用に別撮りでしょうね。

来週はペンギンだそうですが。

ペンギンは嘴が硬くて大きめなので、意外と危険らしいです。
知らない人が近づくと、つつかれたりするとか。

環奈ちゃんと直接からむシーンは無いのかもしれませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「警視庁いきもの係」面白かったです マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる