アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
6/29のゴエティア日記
6/29のゴエティア日記 続きまして、ID2もアウトレイジと戦ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 21:33
暑い...
暑い... いきなり暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 21:15
マナちゃん、かわいくなったなー
なんとなくTV点けたら、桜井有吉の夜会SPとかいうのやってて、 芦田愛菜ちゃんが出てたんだけど、そういえばどこだかの頭いい 中学校に入学したとかってニュースになってたなーと思ったら...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:28
6/28のゴエティア日記
6/28のゴエティア日記 昨日はちょっとやって寝るつもりだったんですが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 20:32
ちょっと蒸すなぁ
今日は一日曇ってるものの、雨が降るでもなく、気温だけ高いという なんとも蒸す一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 20:08
6/27のゴエティア日記
6/27のゴエティア日記 とうとう魔王を召喚出来るようになったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:19
やっと晴れた
やっと晴れた 今日はもう、何日ぶりでしょうかね?久しぶりに晴れて暑くなりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:04
さーむぅーいぃーー
さーむぅーいぃーー 朝から寒いっすよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 18:39
まぁその、何と言うか
まぁその、何と言うか 寒いんじゃよーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 23:21
6/24のゴエティア日記
6/24のゴエティア日記 槍チーム、第二塔界のジェミニアーク突破したので、ミッションが増えまして、 ライトヒュドラとアンドロマリウスの幻影を倒しに行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:08
今年は雨が多いなぁ
今年は雨が多いなぁ ここ三日ほど、ずっとこんな感じで白くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:47
癌は何故出来るのだろう?
癌は何故出来るのだろう? どのチャンネルでも小林麻央さんの特集が行われてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 00:06
6/24のゴエティア日記
6/24のゴエティア日記 今回から、毎週土日は修魔の塔に行けるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 20:47
都議選惨敗なら「ポスト安倍晋三」にあの“イケメン大臣”が急浮上!
「都議選惨敗なら「ポスト安倍晋三」にあの“イケメン大臣”が急浮上!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 00:34
ちょっと蒸し暑い
ちょっと蒸し暑い 今日はガツンと暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:15
政権に分断される政治記者たち 匿名記者座談会
「政権に分断される政治記者たち 匿名記者座談会」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 20:46
6/21のゴエティア日記
6/21のゴエティア日記 修魔の塔が土日限定のダンジョンになるそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 21:12
夜から晴れました
夜から晴れました 昨夜は土砂降りで、朝まで降り続いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 20:38
もう雨か
昨日まであんなに暑かったのに、今日は朝からどんより真っ黒な雲に 覆われ、気温も下降気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 20:34
お腹いっぱい
お腹いっぱい 今日もまた夏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:50
Happy 18th Birthday YUIMETAL!!
Happy 18th Birthday YUIMETAL!! 「Happy 18th Birthday YUIMETAL!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:39
6/19のゴエティア日記
6/19のゴエティア日記 特にイベントも無いので、のんびりやってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 18:54
水野 由結ちゃん18歳おめでとう
水野 由結ちゃん18歳おめでとう 今日はBABYMETALのYUIMETALこと水野 由結ちゃんの 18歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 18:54
「SUMMER SONIC 2017」出演決定DEATH!!
「SUMMER SONIC 2017」出演決定DEATH!! 「「SUMMER SONIC 2017」出演決定DEATH!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:15
今日は休肝日
今日は休肝日 二日続けてビール飲んだので、今日は休肝日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 21:04
変な時間に起きてしまった
変な時間に起きてしまった ビール二本飲んで寝て起きたら、21時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 00:24
くっさーーーい!!!
くっさーーーい!!! 今日はいい天気なんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 14:39
やっちまった...
今日は早く布団に入りまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 01:45
気持ちよく昼寝してました
今日はビール飲んだ後、ベッドでタオルケットかけて寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 22:15
6/17のゴエティア日記
6/17のゴエティア日記 今朝、槍チームのログインボーナスが、白金の欠片だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:34
カンカン照り
カンカン照り 昨日は結局、お祭り会場の辺りは降ってなかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:16
6/16のゴエティア日記
6/16のゴエティア日記 槍チーム、なんとなくアルヘナ中腹のボスに突っ込んでみて、放置しといたら 勝ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 13:53
「リバース」最終話
「リバース」、先週のラストが衝撃的だったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 00:27
6/15のゴエティア日記
6/15のゴエティア日記 金曜ミッションで、槍チームがやっと黒鋼の杯が10個溜まり、 アルファスをシトリに出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:07
結局、お祭り行かなかった
結局、お祭り行かなかった 今年は初日の14日が天気良かったけど体調悪くて行けず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:27
頭悪くなった
最近、年のせいもあるんでしょうけど、頭が悪くなったのが分かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:20
ニコチン依存症?
近年、禁煙がブームのようになっていて、TVCMでも平気で禁煙を うたうようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:10
なんかめっちゃ重い
小説読み終わったので、ブログ書こうと思ってパソコンの電源入れたら、RealPlayer のアップデートが来てまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:55
訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」
「訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:30
「その女アレックス」読み終わった
「その女アレックス」読み終わった 「その女アレックス」って小説を読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:17
6/14のゴエティア日記
6/14のゴエティア日記 むふー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 19:56
雨でおます
雨でおます 今日は朝から小雨ぱらつく曇天でして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 19:26
英高層住宅火災:6人死亡20人重体 多数逃げ遅れ
「英高層住宅火災:6人死亡20人重体 多数逃げ遅れ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:29
今日はどうも体調が良く無くて
今日は朝から暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:02
明日の朝も冷えそうだ
明日の朝も冷えそうだ 今朝、室温12℃しか無かったんでびっくりしたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:13
CRISIS、面白かったんだけど
今日の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」最終話、面白かったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:03
今朝も寒かったなー
今朝も寒かったなー 朝から天気は良かったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 18:39
お風呂入って来た
夕飯、たいしたもの食べてないのに、またお腹壊してしまった...orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 00:19
キウイのCMが、何度見ても笑えるんだが
キウイのCMが、何度見ても笑えるんだが ゼスプリのキウイブラザーズのCM。今やってる方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 00:05
寒いんだっちゅーの
寒いんだっちゅーの 今日は天気だけは良いんですけど、寒いんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:44
6/10のゴエティア日記
6/10のゴエティア日記 やっと終わったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 22:08
寒いのでござる
寒いのでござる 今日も朝から雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:52
6/10のゴエティア日記
6/10のゴエティア日記 烈閃ゼパルが追加された訳ですが、TPを使わないスキルもありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 16:06
6/9のゴエティア日記
6/9のゴエティア日記 結びの石像の弱い奴をいっぱい倒しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:35
なんかポツポツが出来てる
なんかポツポツが出来てる この前草むしりしてから、あちこちに虫刺されが出来てたんだけど、 そろそろ痒みも取れて来て、カサブタになったりして来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:27
今週の加計学園まとめ 飛び交う「ご意向」「忖度」「印象操作」を整理する
「今週の加計学園まとめ 飛び交う「ご意向」「忖度」「印象操作」を整理する」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 15:03
「リバース」震えた
「リバース」震えた 今日の「リバース」9話目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:35
朝はいい天気だったんだけどなぁ〜
朝はいい天気だったんだけどなぁ〜 朝は良い天気だったんですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 20:51
犬猫の肉で台湾と戦争!? “犬喰い文化”韓国なのに…
「犬猫の肉で台湾と戦争!? “犬喰い文化”韓国なのに…世界の動物愛護団体が“反日”文大統領を称賛するワケ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 20:13
食べ過ぎました
ちょっとお惣菜やら何やら買い過ぎたので、連日大食してしまいまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:01
雨ですよ
関東甲信越から梅雨入りしたとの事で、明日は北海道でも雨雲がって報道ステーション で言ってましたが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:52
6/6のゴエティア日記2
6/6のゴエティア日記2 ちなみに、前回の白冠ロノウェはID1と2で、計3人当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:16
6/6のゴエティア日記
6/6のゴエティア日記 さてさて、また簡易イベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:11
新木優子ちゃん、かわいい
ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のヒロインと言っていいんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:04
眼鏡を変えてみる
去年の冬だったか、眼鏡を新調したんですが、一度も使ってませんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 22:58
体が痛い
体が痛い 昨日、草むしりのやり過ぎで、朝は布団から出るのに苦労しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 22:34
腰痛てぇ
腰痛てぇ 今日はやっと晴れまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 20:56
「安倍晋三首相は本当に女性の味方か、それとも敵か?」
「「安倍晋三首相は本当に女性の味方か、それとも敵か?」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 20:39
なんか最近急に舌が黒くなる事がある
ここ一か月ほどだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 00:29
お風呂入って来た
お風呂入って来た 今日は寒かったので、久しぶりにお風呂入って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:32
6/3のゴエティア日記
6/3のゴエティア日記 いやぁ〜、金曜ミッションが土曜いっぱい延長って事で、ネビロス倒しまくって 霊水の瓶を500個集めようと思ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 20:17
うへぇ  11℃って
うへぇ  11℃って 今日はなんとまぁ、最高気温11度だったらしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 19:59
最近のTVアニメは本当にレベル上がったよなー
今日放送してた「僕のヒーローアカデミア」を見てたんですが、毎回毎回 面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 21:56
6/2のゴエティア日記
6/2のゴエティア日記 なんとまぁ、金曜日に二回も臨時メンテがあったって事で、金曜限定ミッションが 土曜いっぱいまで延長されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:04
寒いんじゃよ
寒いんじゃよ 今日は朝から寒いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 19:50
6/1のゴエティア日記
6/1のゴエティア日記 槍チームはまだこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:22
蛙が鳴いている
今日も雨が降りそうで降らない感じの曇天でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:02
「龍のすむ家」読み終わった
ちょっと小説読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 00:43
5/31のゴエティア日記
5/31のゴエティア日記 槍チーム、あんまり装備は作ってないんですが、それでも少しずつ 進んで行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 21:20
土砂降りですよ
今日はせっかくのお休みなのに、朝からずっと雨であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 20:59
細野不二彦『さすがの猿飛』33年ぶり完全新作で復活
細野不二彦『さすがの猿飛』33年ぶり完全新作で復活 「細野不二彦『さすがの猿飛』33年ぶり完全新作で復活」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 02:16
今日明日はのんびり
今日明日はのんびり 今日明日はお休みなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 00:23

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

マルマルるるるー 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる