マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよく昼寝してました

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビール飲んだ後、ベッドでタオルケットかけて寝てました。

パソコン点けっぱなしだったので、この新しい方のノートはファンの音が
けっこう大きいのもあって、なんか雨降ってる夢見てました。

実際の屋外は快晴だったんですけどね。

なんかベッキー出て来た。

なんかの番組の公開収録で、2種類の傘を紹介してどっちがいいかプレゼン
するようなコーナーに引っ張り出されて、舞台上に出された所で目が覚めました。

変な夢。


なんかあちこちの番組で、野際陽子さんの追悼みたいなコーナー
やってます。

芸能人でも、亡くなっても十数秒のお知らせ程度しかやらないニュースも
あるのに、これだけ多くの番組で何十分も追悼コーナーやるのは、
それだけたくさんの人に慕われていた女優さんだったって事でしょうねぇ。

まぁ、人間、誰しも必ず死ぬんですけどね。

なんとも言えませんな。

事故とか事件で不慮に亡くなるのとは違って、最後まで女優として亡くなった
ってのは、まぁある意味幸せでしたかね。
本人にとっても、視聴者にとっても。


ところで、外はけっこう冷えて来ましたが、室温は21℃あります。

そこはかとなく暖かい。

お風呂でも入ろうかなー。

昼寝したせいか、なんかまったりしてますわ。

最近、また何故か下唇が割れそうになる事が続いてましてね。
ビタミン不足なのか、睡眠不足なのか、乾燥なのか分かりませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちよく昼寝してました マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる