マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17のゴエティア日記

<<   作成日時 : 2017/06/17 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、槍チームのログインボーナスが、白金の欠片だっけ?

紅月ひいた時にいらなかったらカケラにしちゃうやつ。

あれが2つ貰えまして。

ちょうど10個になったので、煌月召喚してみました。

昨日は紅月4連しても、シルバーしか出なかったけど。

煌月ならもしかすると、シトリかアガレスでも出るかもしれん!!

どうだっ!?


画像




なー! なんとぉーーー!!!


嫁ポス出てしまったじゃないですかー!!!

マジすか。

なんてこったい。

でも槍チームなんすよ。

同じ「刺」ではあるんだろうけど、シトリ限定なんすよ。

同じプラチナなら、アガレスがいいです。

うぇーん

宝の持ち腐れですたい!


アッハッハ


ID1か2に出てくれれば良かったのに。

まぁいいか。

将来的にはアシストに据えればいいんだもんな。

それまではスタメンで活躍してもらおう。

画像


魔銃って初めてなんですが、ステータスを見た感じでは、通常攻撃が刺バージョン
の珠の人って感じですかね?

基本は火水風の属性攻撃がメインって感じですか。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


アビリティ的にもそんな感じですかね。

刺3魔法7くらいの割合でしょうか?

まだよく分かりませんが。

とりあえず、スタメンで使ってたアンドロマリウスを食わせましたが、
火水風ならウァラクをいっぱい食わせなきゃ駄目か。

ふーん...

あ、ところで、もしかしたら、形骸変化で槍とか双剣とかになれるん?


画像



駄目でした。

普通のイポスにすらなれません(持って無いから)でした。

魔銃は魔銃にしか変化出来ないって事ね。

ちぇー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/17のゴエティア日記 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる