マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/16のゴエティア日記

<<   作成日時 : 2017/06/17 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

槍チーム、なんとなくアルヘナ中腹のボスに突っ込んでみて、放置しといたら
勝ってました。

だもんで、フロストヒュドラと変異3種が解放されました。

と言う事で、4匹とも倒します。

画像


ID1と2が強くなってるので、槍チームが弱くてもなんとか勝てます。

で、紅玉4個入手。

ドキドキ...


アルファスかシトリでも当たらないかなー...


と思ったものの、そうは問屋が卸さず。

一番良いので、シルバーのアンドラスでした。

カケラが4個増えただけだった。

ちぇー

槍、増えないなー。


一方、斬チームはひたすらランドスウォーム退治。

なんとかかんとか、こちらも500匹討伐終了です!

画像


むふーーー

これで3チームとも、1つめの金剛納品ミッションはクリアしたので、
3チーム一緒に次のミッションに行けますよ。

次は何じゃ?

画像


ほうほう...変異獣の牙とな。  牙?

って事は、また変異ランドスウォームかい!

でも今度は400個か。

ただのランドスウォームより100個も少なくて済むわ。

もしかすると、1匹倒して牙2個出たりする感じだったら、戦闘200回で
済むのか。

まぁ頑張ろう。

それとも、先に変異花の方やって、HP+40の刻印石集めようかなー。

まだ斬チームは指輪に何も刻印してない人が3人か4人いるしな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/16のゴエティア日記 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる