マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、お祭り行かなかった

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は初日の14日が天気良かったけど体調悪くて行けず。

15日は雨で行けず。

今日は最終日だったけど、また雨模様。

ざーっと降ったり、ポツポツと小雨になったりしてましたが、たぶん街の中心部
から北の方は降って無かったんじゃないかと思う感じの雲だったので、
行けば晴れてたんじゃないかとは思ったんですが。

もしかしたら、南の方に溜まってる雨雲が追い付いて来て、お祭り会場も
雨ザーザーになるんじゃないかと思い始めると、なんだか面倒になって来て
しまいまして。

結局、帰って来てしまいました。

しかもなんだか今朝から腰が痛くて。
なんだか嫌な感じだったので、帰って寝てました。

昨夜、結局シャワー浴びずに寝て、朝は朝で三度寝したり、やっと起きてから
シャワー浴びたりと、なんだか朝からぐちゃぐちゃでしたもんで、かえって
疲れてしまった。

帰って寝てたのはいいけど、お腹空いてグーグーなって目が覚めました。

さっき起きてご飯炊いておいて、その間にカレー作って、ご飯炊けるまでの
間にブログを3つほど書いてます。

あ、ご飯炊けた。

お祭り行きたかったなー。





レック シャワーフック 大型吸盤
レック(LEC)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レック シャワーフック 大型吸盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、お祭り行かなかった マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる