マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかめっちゃ重い

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小説読み終わったので、ブログ書こうと思ってパソコンの電源入れたら、RealPlayer
のアップデートが来てまして。

RealPlayer自体のアップデートと、セキュリティーソフトのインストールの2種類が
来てました。

RealPlayerの方は、ブラウザ開いたら自動的に動画ファイルをダウンロード
出来るように準備しまっせ的なソフトの導入みたいでした。

とりあえずRealPlayerのアプデはそのまま受けて、セキュリティーソフトの方は
いりませんってキャンセルしたんですが...。

インストール終わってPC再立ち上げしたのにも関わらず、ブラウザが異常に
重いのです。

特に動画が添付されてるようなサイトが開かない。

MSNのニュースの所とか、b−ingの検索サイトとか。

めーっちゃ時間かかって開くか、開かないで固まってしまうか。

なんじゃこりゃ?

さっきアップデートしたやつが悪さしてるのか?と思って、RealPlayerごと
アンインストールしたんですが、どうも重いのは変わりません。

IEでも重いし、GoogleChromeでも重い。

文字情報だけのサイトだとすんなり開くんだけど、動画が含まれてるサイトが
異常に重かったり、開かなかったりする。

なんじゃーこりゃーーー!

MSNだけだったら、MSNのサーバーの問題かと思うんだが、b−ingとか
他のサイトも同じ現象だからなー。

RealPlayerアンインストールしても起き続けてるのは、意味が分からん。

一時的なものなのだろうか?
何かタスクでも走ってたのか...。

でもHDDはカリカリしてないんだよなー。

Windowsのアプデもあったから、そっちのせいかなーとも思ったけど、
Windowsのアプデは昨日だったしなー。

小説読み始めるまではなんともなかったし。

うーん...

分からん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかめっちゃ重い マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる