マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」


そうですか。

とうとう、そうなりましたか。

やっぱり...

前にもここで書いたと思うんだけど、確か、ドラマの「DOCTORS〜最強の名医〜」
のシーズン幾つかの出演の時から、顔はやつれ、声は出ないような状態で収録
していたので、あぁ癌か何か重病抱えてしまってるんだなーと思ったのであります。

私、なんとなくそういうの分かっちゃうんよね。

特に癌の場合は、見た目にはっきり出るからなー。

案の定、調べてみたら、2014年に肺癌の手術をしてて、2015年に再発した
そうです。

正に、そのドラマの収録時期に重なっております。

往年の名優がどんどんいなくなってしまいますねぇ〜。

惜しい事です。

でも、でも、名優だけに、作品という形でずっと残り、亡くなった後でも後世の人に
笑いや涙や感動を与えられるってのは、人間として凄い事だと思いますよ。
本当に。

昔なら、絵画とか彫刻とか建築物とか地位とかで歴史に残って来ましたが、
今では映像として残せますからねぇ〜。

作品=自分自身の映像になる訳で。
しかも複製も簡単で、世界中の人が見る事が出来るっていうね。

より多くの人の心を動かす事が出来る芸術作品になる訳ですから、
自分のような凡人からすると、非常に素晴らしい人生を送れた人物だったん
だよなーと思ったりもします。

最近、俳優も歌手もタレントもたっくさん増えてはいるけど、なかなか大成
する人がいなくてね。

次に続く俳優さん達にも頑張って欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる