マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14のゴエティア日記

<<   作成日時 : 2017/06/15 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むふー...

ID2の方もランドスウォーム500匹倒し終わりました。

画像


やっとこさ。

次は斬チームであります。

あーめんどくせぇー

斬チームはまだ400も行ってないから、まだ数日かかる予定。

3つとも終わったら、やっと共闘して変異系を倒しまくる日々が始まる。


そういえば、レベルキャップが55から60に上がりましたね。

50LV防具の素材集めしてるうちに57〜58くらいまでは上がって
しまいそうだわ。

ID1と2は、徐々に50防具を整えつつあります。

55防具の素材も集まるので、盾の人にだけクリスタル装備を作ってあげる
事にしました。


結局、嫁イベントでは、ボスは一番簡単なのをデイリー分倒してただけで、
Hardすら倒しませんでした。

なんか面倒くさくて。

その代わりと言っては何ですが、蒼玉とかオファーリングとか杯BOXとか
貰えたので、餌の育成ばかりしてました。

アビリティのレベル上げたり、能力値ボーナス上げたりってのを中心に
やってました。

装備はあまり変わってないけど、少しは強くなったんじゃなかろうか。


そういえば、嫁ってイベント終わったらもう出ないのかと思ってたんですけど、
20日のメンテ前まで出るんですね。

ID2の蒼召喚で嫁ウェさんだけ出ました。

画像

画像


前回の嫁イベントで、ID1に1人、ID2に2人当たったので、今回は別に
必要無かったんですが。

まぁ、レベル少し上げてボーナス付いたら、珠の人に合体させて
ブレイズアローのレベルを3に上げようかね。

あれはLV2で浸食値10もあって、消費MPもリキャストも少ないから
使い勝手いいんだよね。

嫁ポスさんはプラチナなので当たる気がしませんが、まぁ最後まで希望は
捨てないでおきましょう。

と言っても、次のメンテまでにあと1回ひけるかどうかって所ですが。


今夜の金曜ミッションで、槍チームの黒鋼の杯が10個になるので、
やっと本命のシトリを入手出来ます。

と言っても、アルファスをシトリに進化させるだけなので、槍の人数自体は
まだ3人のまま。

なかなか槍が増えません。

アンドロマリウスはいっぱい当たったんですけどねぇ。
刺は刺でも、双剣ばっかり当たるんだよね。

イベントでレベルだけ上がってしまったので、まだ大半が20LV装備のまま
なのに、もう40LV超えた奴もいたりする。

イベントの塔界とか共闘とか、経験値無しにすればいいのに。

無駄にレベルだけ上がっちゃうわ。
餌育成にはいいんだけど。

現在、アルヘナ中腹をウロウロして素材集めしてますが、こちらもエレメント
が足りないので、なかなか装備を作れず。

てか、双剣ばかりなので、装備を作る意味があるのか無いのか、ちょっと
困惑気味です。

将来的には9槍にするつもりなので、双剣の装備は槍では装備出来ないでしょ。
そうなると、作る意味があるのかなーと思って。

特に牙武器ね。
もう全員30LV以上だから、武器もアイアン装備にしなきゃいけない時期だし。
でも双剣の武器4本も作っても、槍が当たったら無駄になるしなーとか
思う今日この頃。

今の装備のままでもレベルは高いぶん、アルヘナ中腹は余裕なので、
ここでくすぶったまま、塔魔のレベルだけ上げ続けるって手もあるなーとか。

どうしたもんか。

カンパニーポイント1500集まるのもあと2週くらいかかりそうだし。

まぁ、槍チームは急がないでやろう。
うむ。


さて、今夜は斬チームで延々とランドスウォーム退治だな。
小説読みながら片手間で倒してるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/14のゴエティア日記 マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる