マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でおます

<<   作成日時 : 2017/06/15 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から小雨ぱらつく曇天でして。

今日もお祭り行けません。
行けるような天候ではなかったです。

案の定、夕方から本降りになりましたし。

明日最終日なので、曇っててもいいから降らないで欲しいなぁ〜。
そうしたら少しは顔出せるんだが。

まぁ、北海道神宮祭の14日〜16日って、どっかで雨降るんですよね。
いつも。

3日とも天気悪い年も、たまにあるし。

まぁしゃーないな。こればっかりは。

雨は恵の雨でもある事だし。

植えたばかりの野菜の芽が出たり、成長したりするのには欠かせないしな。

そんなこんなで今夜は寒いです。
また後でストーブ点けなきゃ。


昨夜は筋トレ&ストレッチしました。しっかりと。

なので今日はすこぶる体調いいです。

腕立て20×3セット、腹筋20×2、ヒンズースクワット50×2、懸垂3、
正拳突き20×3とか、そんな感じの筋トレ+足中心のストレッチを。

野菜炒めもりもり食べたのも良かったかね。

ここんとこ鉄と亜鉛のサプリも飲み続けてるしな。

下瞼の裏っかわも、少しは赤くなって来ました。
まだ半分くらい白いけど。

まぁ、ゆっくりやりましょう。

今日も野菜炒めいっぱい食べました。
サプリも飲んでおいたので、後は筋トレ&ストレッチですな。

便通も快調です。
もりもり食べたのでもりもり出る。
健康な証拠だ。
素晴らしい。

それにしても、昨日の夜はしとん21℃もあったのに、今日は17℃しか無い
です。

寒いっちゅーねん。

なんか、池上彰の番組やってるけど、録画しといて明日見ようっと。

そういえば、共謀罪法案だかがまた強行採決されましたね。

何回目ですかね?安倍政権になってからのこういう流れ。

テロ防止どころか、もうそろそろ国内で政権打倒のテロとか起こりそうですよ。
いやマジで、「SP 劇場版」じゃないけど、安倍総理とか法務大臣とか
狙われそうな、きな臭いにおいがして来ました。

アメリカでもトランプ大統領の反対はの議員だかが野球の練習中に銃撃
されたとか。

どこもかしこも物騒な世の中になって来ましたなぁ〜。

これで自民党議員とか菅官房長官とかなんとか法務大臣とかが狙われる
テロとか起こったら、どうなるんですかね?

テロを防止するための法案を強行採決した事でテロが起きるとかになったら。
しかもその法案を推し進めた人達だけを狙ったテロとか。

何にしろ、テロってのは他人まで巻き込むからテロな訳で、そういうのは
嫌ですよね。
流石にね。

特定の人物だけを殺傷したら、その場合ってテロになるんですかね?
ただの殺人か殺人未遂になるんですかね?
もうよく分かりません。

アメリカもイギリスも北朝鮮もシリアもフランスも、最近もうぐちゃぐちゃじゃ
ないですか。

日本も安倍になってからぐちゃぐちゃだし。

世界中が混沌としてますなぁ〜。

つい数年前まではけっこう平和な世の中だと思ってたのに。





世界の「テロ組織」と「過激派」がよくわかる本
PHP研究所
ワールドミリタリー研究会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の「テロ組織」と「過激派」がよくわかる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

X-MEN (字幕版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by X-MEN (字幕版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

X-MEN (吹替版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by X-MEN (吹替版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でおます マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる