マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS かりそめ天国 見てたんですが

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録画しておいた、「マツコ&有吉のかりそめ天国」見てたんですが。

ナレーションのあのわざとらしい方言、なんとかなりませんかね?

役者さんなんだから、普通にTV用の標準語でしゃべればいいじゃないですか。

出演者は全員標準語でしゃべってるんだし、全国区の番組なんだから。

なんか、わざとらしくて鼻につくんだよなー。

いや、ナレーションやってる人が出身地違うのに方言を真似してて聞きづらい
って事じゃないんですよ。

無理やり方言でナレーションさせる番組の意図が分からないって言うか。

多少なまってるとか、端々に方言が入り混じる程度なら分かるんだけどなぁ。

まぁ、それはそれとして。

今回の放送で3回目ですか?

問題はそこじゃないんですよ。

アシスタントのおばさん。
局アナらしいですが。

久保田直子とかいう人。

あの人、物凄いカラコン依存症だって事が、番組でバラされてしまいましたね。

あの依存度はヤバイレベルですよ。

ハゲてる人が、人前でカツラ取れませんレベルの依存度でした。

精神的にちょっと病んでますね。

あれは危ないわ。

カラコンひとつであれだけ強迫観念が強いって事は...もしかして...
と思って見てたら、マツコ&有吉が軽く、整形についてつっこんだ時の
反応はあまりにも分かりやすい反応でした。

その後、ちょっとだけ真横からのショットがあったんですが、あの人の顔って
真横から見ると、整形してるの丸わかりじゃないですか。

アナウンサーって真正面からTVに映る機会が多いし、自分でも鏡で正面から
しか見れないから、真横から見ると人間離れした顔になっちゃってるの、
気付いてないんでしょうね。

この番組のアシスタントも、長続きしなさそうだな。

それにしても、なんで新番組というか改名番組で、アシスタントをいきなり
35歳のおばさん局アナにしたんだろうか???

番組名を改名したのも謎だし、セットも意味不明というか、まぁコンセプトは
分かるけど、TV映えしないわ見づらいわ。

誰だ、この番組担当してるの。

2クールで終わっちゃうんじゃないのか?




期待バブル崩壊??かりそめの経済効果が剥落するとき
ダイヤモンド社
野口 悠紀雄

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 期待バブル崩壊??かりそめの経済効果が剥落するとき の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かりそめ天国 見てたんですが マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる