マルマルるるるー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降ったり雪降ったり

<<   作成日時 : 2015/03/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はぐちゃぐちゃです。

早朝は雨だったと思ったら、すぐ雪になって、湿った雪が降り積もりました。

画像


なんでここ茶色いんだ?

画像


昨日からの雨で、あちこち土の地面が見えて来てたんですが...

あちこちドロドロのグシャグシャです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


朝は雨のせいで雪の下に隠れていた氷が現れて、その上を雨水が
流れるので、坂道はもう滑るなんてもんじゃないです。

去年の二の舞になるかと思いました。

去年もツルツルになって滑って一回転半して転んで転がり落ちて
しまったっけ。

今日も同じ事になる所でしたが、ギリギリで転びませんでした。
危なかった。

午後には雪が降り積もって、せっかく解けたと思ったのに、
また真っ白になってしまいました。

でもまたすぐ解けるからいいんだけどさ。

今日はこの前頼んだDVDが届いたので、早速1本見ました。
「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」

ちょー面白かったです。

久しぶりにウィザードに出ててヒロインのコヨミちゃんを見て、
やっぱカワエェなぁ〜と改めて感動したり。

今やってるドライブのヒロインもめっちゃかわいいけどね。
あれはあれでまた...エロかわいい。
霧子ちゃんの婦警コスプレがエロ過ぎる。

画像


こんなミニスカ黒タイツでたまにアクションもやるし、私服で髪降ろして
たりする事もあったりと、ギャップ萌えもあったりする。

内田理央ちゃんの画像とか見ると、こんなのもあったり。

画像

画像


制服姿はすっごいなで肩だけど。

さて、これからゲームしながら今度は「図書館戦争」を見ましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降ったり雪降ったり マルマルるるるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる